【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

なんでも書いてね♪
画像送ってくれればアイコン登録するよ☆


ホームへ戻る


[3271]玉葱


仕事が大変です・・・。
かなり重労働です・・・。
体力使います・・・。
家に帰ってきたらあとは寝るだけの生活です・・・。



ま、これが普通かw

2004年08月28日 (土) 23時53分


[3272]玉葱



そうそう、昨日仕事が終わってヘロヘロになりながら家に帰ったら、ヤフオクで落としたチョッカソマフラーが届いてた!
旧に元気になって速攻で交換会し♪
そして、交換完了!

やっぱチョッカソいいねぇ〜・・・音いいし速くなるし・・・


でも、交換終わった瞬間に疲れがどっと出てきたw

2004年08月28日 (土) 23時55分


[3273]めい



お疲れ様です。
うん、大変なのはみんな一緒よw
私だって、一応女なのに、こんなに筋肉付いて・・・頑張ってる証ですw

マフラーはホント変わったねぇ!
超速くてちと怖かった(^m^;)
音は・・・うーん・・・昔のKTS管の方が好きだったかなw
てなワケで、後でECV買いに行って来ます(*^ー^)ノ

HOME 2004年08月29日 (日) 11時27分


[3277]たかたか



9Jに235/45-17までオkなんだけど
255/40-17のコツおながいしまつ。
ビード落として手前側にタイヤレバー突っ込んで
押し下げながら向こう側のビードをタイヤレバー
で持ち上げるのが鬱になるほど持ち上がりませぬ。
あとね、255片側ビード外している最終にいつの間にか
反対側がホイールにはまってまたビード落とししなきゃ
ダメポ 激鬱

2004年08月30日 (月) 13時58分


[3282]玉葱



>貴氏
基本的に、9Jに255を履く事が間違ってますw

コツとしては、ビードをレバーで手前に引っ張りながら、1周レバーでタイヤを落とし込みに落としてやるとです。

反対側が戻っちゃう時は、ビードブレーカーでタイヤを落としてる時にCRC等の油を塗っちゃうの。そうすると簡単に戻っちゃうけど、グッと押せば動くようになるから楽よ〜

2004年08月31日 (火) 22時29分


[3283]まさと



おしさしぶしです^^
フロントを01に履き替えてからドライが怖くなってしまったまさとです(謎)
どーでもいい日常の出来事だったんですが、先週の金曜あたりかな?
某所にてめいっこさんが働いてる姿を彼女とハケーンしましたw
忙しそうだったんで声かけるの控えてたんですが
何時の間にか消えてしまって会えずじまいでした(´Д⊂

メール 2004年09月01日 (水) 04時17分


[3284]たかたか



あれ?9Jに255って適用範囲じゃなかったっけ?
ダメ? 鬱だ。
255のストックがまだイパーイ・・・

2004年09月01日 (水) 09時44分


[3285]玉葱



>まさと
おぉ〜!オヒサ!w

んじゃぁ、次はわしが働いている所を探し出してくださいw


>貴氏
9Jに255ってモッコリするじゃん?ダメじゃないけど・・・・・・・・・・w

2004年09月01日 (水) 20時06分


[3287]めい



まさと>
あら、ハケーンされてたか・・・(汁)
この前、似てる人は見かけたんだけどなーw
なんかここ最近、お客さんは少ないのに、雑用が忙しくてさぁ・・・。
お客さんが増えて来ると、接客してる余裕ないので、裏に逃げてますw
あそこの店、デカイからか結構知ってる人来るのよね〜。
平日だと、有名人も時々来るよw

HOME 2004年09月01日 (水) 23時14分


[3290]たかたか



(*゚Д゚)まぁ モッコリだなんて オ・ゲ・ヒ・ン♪
255軽くひっぱるぐらいだと10Jあたりがいいのでつか?
って14爪折り程度で何Jまで入るんだか・・・

HOME 2004年09月02日 (木) 21時23分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color めい
玉葱
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板