【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

たのしい電気教室

”ご来場ありがとうございます。
「電験ノート」の質問は管理人ができるだけの回答を致します。
それ以外の質問については、自由討論でお願いします。
計算問題の質問は問題の出題元(例えば、H9年の3種出題とか、
電気計算何年の何月号何ページとか)、および解答値を予め、
明示してください。
画像投稿(30kbくらいが限度)はおおいにお寄せください。
*記事の削除法:ページの下段で記事番号とPASSを入力して、
削除をクリックしてください”
管理人に連絡(メール)

ホームページへ戻る

おなまえ
Eメール
題 名
アップロード
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2478] RE:再就職おめでとう御座います! 投稿者:まっちゃん 投稿日:2008年06月23日 (月) 23時23分
merverickさん、どうもです。

こういう羽目になって思ったことは、思ったより仕事口は少ないなということです。主任技術者を必要としている処はあちこちあるだろうと思っていたんですが、案外です。
そのためには、日頃から相当人脈をつくってないといけないですね。

ところで、地震の影響はどうでしょうか? これまで何も書いてはいませんが、テレビの報道を見るにつけ、心配だったことは確かです。
それにしても、テレビの放送は震源地周辺に集中してますね。それ以外の場所はどうもなかったはずはないでしょうに。
■[2483] 地震!merverick(2008年06月24日 (火) 23時47分)
「まっちゃん先生」「皆様」今晩は!

「先生」、地震の件ですが、我が家は被害無しです。
震度4でした。 あの朝「ニュース」を観ていたら「緊急地震速報!」を
知りました。震源地も同時に示されまして、多少安心しました???
インターネットで自宅付近の震度を観たら・・・・・・
我が単身赴任先の街と同じ「震度4」でした。

あの地震の数日前に、近くの国道を走って単身赴任先に戻っていました。

でも、あの「落ちた橋」は数年前に走った事があります。
又、慢性腰痛持ちのため、今年の夏は「あの温泉」近くで「湯治」しよう!
と、思ってました。

いつも自宅に戻る国道の近くが・・あんなに成るなんて・・・・

甥っ子「よっしー」は今、震源地の近くに居ます。
会社の窓も割れたとか・・・
幸いあの日は、甥っ子も実家に戻って居りました(震度4)。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板