【広告】Amazonプライムセール16日・17日開催先行セールは開催中

たのしい電気教室

”ご来場ありがとうございます。
「電験ノート」の質問は管理人ができるだけの回答を致します。
それ以外の質問については、自由討論でお願いします。
計算問題の質問は問題の出題元(例えば、H9年の3種出題とか、
電気計算何年の何月号何ページとか)、および解答値を予め、
明示してください。
画像投稿(30kbくらいが限度)はおおいにお寄せください。
*記事の削除法:ページの下段で記事番号とPASSを入力して、
削除をクリックしてください”
管理人に連絡(メール)


ホームページへ戻る

おなまえ
Eメール
題 名
アップロード
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2821] 謹賀新年 投稿者:まっちゃん 投稿日:2015年01月01日 (木) 08時40分
明けましておめでとうございます。

 昨日・大晦日は怠惰な自分に渇を入れようと、冬山に行ってきました。
場所は中央線・笹子近くのお坊山など。 (山の名前・お坊山というのは
いいですね)

 好天に恵まれたので、あまり厳しさはなかったのですが、とにかく冬の
山に行くだけの気力は残っているのがわかっただけで十分でした。

 今年は、この意気を他の面でも生かさなきゃ、話にならんです。

本年もよろしくお願いします。
■[2822] 賀正 鹿の骨(2015年01月02日 (金) 00時05分)
明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします。

しかし、まっちゃん先生も元気ですねぇ〜
冬に登山ですか!
http://www.yama-nousagi.com/2013/44-obou.htm
■[2823] お坊山など まっちゃん(2015年01月02日 (金) 15時12分)
鹿の骨さん、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくであります。 今は以前と違って、何か書いてみたい気分ですので、これまでみたいに無礼をこくことはないでしょう。

 鹿の骨さんに掲示してもらったお坊山の記録は昨年わたしも参考にさせてもらったものです。 その内、東南尾根というのは中央道と平行して延びている尾根なんですが、脚を滑らせたら、そのまま中央道の車道に落ちて行きそうな感じです。 
 流石に冬の山ですので、帰った後は腰が痛い・・・などのダメージは残ってます。

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonプライムセール16日・17日開催先行セールは開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板