【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

たのしい電気教室

”ご来場ありがとうございます。
「電験ノート」の質問は管理人ができるだけの回答を致します。
それ以外の質問については、自由討論でお願いします。
計算問題の質問は問題の出題元(例えば、H9年の3種出題とか、
電気計算何年の何月号何ページとか)、および解答値を予め、
明示してください。
画像投稿(30kbくらいが限度)はおおいにお寄せください。
*記事の削除法:ページの下段で記事番号とPASSを入力して、
削除をクリックしてください”
管理人に連絡(メール)

ホームページへ戻る

おなまえ
Eメール
題 名
アップロード
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2768] 電気管理業始めました。。 投稿者:てら 投稿日:2012年06月21日 (木) 08時27分
まっちゃん様

大変ご無沙汰致しております。
小生退職時は、身に余る送別会等開いて頂き誠にありがとうございました。

3月からは「毎日が日曜日」でのんびりと過ごしております。
毎月の温泉旅行三昧、そして読書・映画等々。。
ただこのままだとボケそうなので、最近「電気管理技術者」として登録しました。
まだ1件目の客先(設備容量125kVAと小)の初回点検を5月末&今週実施したのみです。月数日(2時間/日)程度、働くつもりです。
時給換算「¥8千円」程度の世界ですが。。。
66kV選任の話も2件ありましたが、Full Timeなので辞退しました。
何せ電気管理は自分の時間が多くとれるので、老体にも楽です。
Fullにやればそれなりに収入もありますが。

そのうち、暑気払いを兼ね一献やりましょう!!
■[2769] 開業おめでとうございます まっちゃん(2012年06月24日 (日) 21時25分)
てらさん、遅くなりましたが、電気管理業・開業おめでとうございます。

ご退職後、てらさんのご人脈をどのように生かして展開されるのかなと思っておりました。
 最初は小粒でも、ぐんぐん展開が広がるんじゃないでしょうか。
次に、お会いできる時には、面白い話が聞けそうですね。 楽しみにしてます。

それから、66kv選任のご辞退など、「ずいぶん勿体無いこと」をと、感じ受けますが、そういう話を舞い寄せることはすごいですね。 流石です。

では又の、機会まで。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板