【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

たのしい電気教室

”ご来場ありがとうございます。
「電験ノート」の質問は管理人ができるだけの回答を致します。
それ以外の質問については、自由討論でお願いします。
計算問題の質問は問題の出題元(例えば、H9年の3種出題とか、
電気計算何年の何月号何ページとか)、および解答値を予め、
明示してください。
画像投稿(30kbくらいが限度)はおおいにお寄せください。
*記事の削除法:ページの下段で記事番号とPASSを入力して、
削除をクリックしてください”
管理人に連絡(メール)

ホームページへ戻る

おなまえ
Eメール
題 名
アップロード
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2535] わが友merverick・・・ 投稿者:まっちゃん 投稿日:2008年12月10日 (水) 21時41分
↓に白鳥さんの記事にありますように、merberickさんが亡くなられたそうです。
 確認のため、藤吉郎さんにメールを入れてみましたが、皆わけがわからない
状況のようです。

皆さま、ご存知のように、この場末の掲示板に常連で出てくださってた唯一の
方でありました。また、板の上だけでなく、実際、しょうのない話をしながら、酒を酌み交わす仲でもありました。

merverickさん、長いことこんな私と付き合っていただきありがとうございました。
私は、いましばらく、この娑婆でやっていきたいと思います。
merverickさんは、天上のはすの上で、ゆっくりやっていてください。

さて、今思いついたのですが、「merverickさんを送る会」をやりたくなりました。年末で皆さま、おいそがしい時期とは存知ますが、賛同いただける方は
ご参加ください。(私以外に一人以上、おられたら実施)

「merverickさんを送る会」
日時:12月20日(土)、pM5:00
集合場所:JR立川駅改札口
会費:3000円くらい
連絡先:当方のメール先
■[2536] 「merverickさんを送る会」まっちゃん(2008年12月21日 (日) 09時30分)
↑でお知らせしましたとおり「merverickさんを送る会」を昨夜、立川で執り行いました。
私以外に3名の方に参加していただきました。 忙しい時節にご参加いただいた方にはお礼申し上げます。

merverickさんが上京した時に、会っていたかったという話も聞かれまして、今思えば、そのような機会を作らなかったのが残念ではあります。

merverickさんには、改めてご冥福をお祈りします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板