【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

たのしい電気教室

”ご来場ありがとうございます。
「電験ノート」の質問は管理人ができるだけの回答を致します。
それ以外の質問については、自由討論でお願いします。
計算問題の質問は問題の出題元(例えば、H9年の3種出題とか、
電気計算何年の何月号何ページとか)、および解答値を予め、
明示してください。
画像投稿(30kbくらいが限度)はおおいにお寄せください。
*記事の削除法:ページの下段で記事番号とPASSを入力して、
削除をクリックしてください”
管理人に連絡(メール)


ホームページへ戻る

おなまえ
Eメール
題 名
アップロード
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2496] 荻窪の夜 投稿者:まっちゃん 投稿日:2008年07月13日 (日) 14時10分
merverickさん、先日はどうもありがとうございました。

駅前なのに、居酒屋らしきものが見当たらず、ここには居酒屋は無いのかと思ったものですが、どうにか一軒あってほっとしました。

またの機会にはまた別の街にしましょう。
遠来のご出張ごくろうさまでした。
■[2497] 遅くなりました! 申し訳有りません!merverick(2008年07月17日 (木) 10時07分)
「まっちゃん先生」「皆様」こんにちは!

「先生!」御礼が遅れて申し訳有りません!
「単珍不妊先」に戻っても・・・色々「仕事が有って・・・」
アパートに戻っても、「呑んで寝る」で、ネットをする気も有りませんでした。

本日は「休み」です。ベット近くのPCでカキコです。
溜まっていた洗濯も終わり、一安心?です。

「エマージェンシー」時には、会社に「洗濯機及び乾燥機」・・・
そして、機械室は「パッケージ型エアコン」があるので、Yシャツの類は
干す事が出来ます(笑)。

今週末は、自宅に戻れそうですが・・・「軽油往復40g」は・・・・
「辛い!」です。

又、チャンスが有ったら・・・「御一献」お願い致します!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板