【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

たのしい電気教室

”ご来場ありがとうございます。
「電験ノート」の質問は管理人ができるだけの回答を致します。
それ以外の質問については、自由討論でお願いします。
計算問題の質問は問題の出題元(例えば、H9年の3種出題とか、
電気計算何年の何月号何ページとか)、および解答値を予め、
明示してください。
画像投稿(30kbくらいが限度)はおおいにお寄せください。
*記事の削除法:ページの下段で記事番号とPASSを入力して、
削除をクリックしてください”
管理人に連絡(メール)


ホームページへ戻る

おなまえ
Eメール
題 名
アップロード
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2290] 「本当の年末の御挨拶」です? 投稿者:merverick 投稿日:2006年12月31日 (日) 16時20分
「まっちゃん先生」「皆様」今日は!

「先生」今年も有り難う御座いました。
「電験2種」ってのは、人生の目標だったのですが・・・・
矢張り・・・・でも「メゲ・めげ」がません(諦めません?方言です?)
本当は「2種」に向かいたいのですが・・・・

来年から又「違った目標」に向かって・・・努力する(予定)です。

「先生及び御家族様」の来年の御多幸を祈念致しております。
来年も「御指導」お願い致します。
■[2291] ありがとうございました  まっちゃん(2006年12月31日 (日) 19時40分)
merverickさん、こちらこそありがとうございました。

 去年まで、年末も正月も無かったのですが、今年は家にいます。
へたに休みだと、あそこに連れていけ、どこそこに連れていけだのだの言われるだけ大変ではありますが。
 
 それから、暖冬だとのはなしだったんですが、ここ2・3日は寒いですね。寒さにめげず、子供とキャッチボールなぞやってますが。

では、いい年をお迎えください。
■[2292] 年末の御挨拶です2藤吉郎(2006年12月31日 (日) 22時47分)
まっちゃん先生、皆様、こんにちは

毎年、挨拶位しかカキコ出来ないレベルでスミマセン!
ちょくちょく掲示板を見る事で、イロイロと勉強に成っております。

来年も電験受験者の助けに成る、この掲示板を続けていって下さい。

それでは良いお年を!
■[2293] 今年もよろしく まっちゃん(2007年01月01日 (月) 08時30分)
藤吉郎さん、明けましておめでとうございます。
 
 昨日(大晦日)は家の掃除でくたびれました。何のための休みなのか、わかりません。
でもやっとこさ、新年を迎えることができました。

 周りの波は高いですが、致し方ないことで、サーファーの気分で行きたいと思ってます。 今年もよろしく!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板