【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

たのしい電気教室

”ご来場ありがとうございます。
「電験ノート」の質問は管理人ができるだけの回答を致します。
それ以外の質問については、自由討論でお願いします。
計算問題の質問は問題の出題元(例えば、H9年の3種出題とか、
電気計算何年の何月号何ページとか)、および解答値を予め、
明示してください。
画像投稿(30kbくらいが限度)はおおいにお寄せください。
*記事の削除法:ページの下段で記事番号とPASSを入力して、
削除をクリックしてください”
管理人に連絡(メール)

ホームページへ戻る

おなまえ
Eメール
題 名
アップロード
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2285] ディープインパクト 投稿者:まっちゃん 投稿日:2006年12月23日 (土) 13時33分
電気とは全く関係ないことでありますが、明日は競馬の有馬記念があります。
というか、ディープインパクトの最終走ということです。
日頃、競馬に関心の無い人も興味があるとか、ないとか、その辺はさっぱりわかりませんが。

”ディープインパクト”文字通り、すごい実績でして、その分配当も非常に少ないわけです。
判官ひいきの人間としましてはいつも蹴ってしまうのですが、当然馬券は当たりません。
 さて、明日はやはり他の馬を買いますが、いかがなりますやら。 
■[2286] 御無沙汰しております!merverick(2006年12月23日 (土) 20時24分)
「まっちゃん先生」「皆様」今晩は!

「先生」御無沙汰しております!
又、来年から「何か食べていける免状を目指して、勉強しようかなぁ〜〜」と
思っている昨今です。当社も、かなり「外注保守」が入り、総員の半分を
12年後を目途に減らすそうです(嗚呼〜〜ため息です)。

処で、明日の「有馬」の無責任予想ですが・・・04-05-08の「6点買い」です!
各1万・・・・って、銀行に金が無いので・・・・1点も買えません!
昨日の内に「入金」しとけば良かった!です。

今年も、御世話に成りました。良いお年を!・・・って、未だ早いですね。
■[2287] アドマイヤメイン まっちゃん(2006年12月24日 (日) 12時50分)
merverickさん、こんにちは。相変わらず、快活なご様子でいいですね。

さっき、馬券を買ってきました。10番アドマイヤメインの単、それとアドマイヤメインとディープインパクトのラインで一点。ウン万円です。

この際、能書きを少し。 これまでの大レースで逃げ馬が決めたケースで共通している事は、逃げ馬があまり注目されてない点です。
アドマイヤメインも逃げ宣言をしているのに、ほとんど注目は無し。それにディープインパクト自身が最後方からいくわけですから、気づいた時は・・・。
どうも失礼しました。

■[2288] はなしにならない結果・・ まっちゃん(2006年12月24日 (日) 16時23分)
ディープインパクトは強かったです。
そういえば、有馬記念はこれまで当たったためしはなかった。

さあ、明日からことしのラストウィ−クです。
気を引き締めてまいりましょう。
みなさん、今年一年お世話になりました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板