【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書いてってBBS

バスケの好きな人、何でもカキコしてね!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

無事でいますか?

[974]スマイリー松本


 富田BRの子供たち、今回の最大級といわれる地震でメールや電話での連絡が取れない状態ですが、大丈夫でしょうか?
 私も災害現場の対応で、移動する車から何とか書き込みしています。
当然、家にも帰れません。

 12日はWJBLファイナルの観戦でしたが、今回の地震により急遽中止となりました。

 一日も早く平穏な日々に戻り、みんなと会える日が、少しでも早く訪れることを祈ります。

2011年03月12日 (土) 02時09分


[975]はるか
元気です!!


遥です!家族全員みんなぶじでーす。
はやく、バスケの友達、松本さんと練習したいです!お仕事大変だと思いますが、体に気をつけてがんばって下さい。

2011年03月16日 (水) 12時23分


[976]ひなた
元気です☆


家族みんな無事です!!早く学校に行きたい!!早くバスケがしたいです!!みんなの元気な顔が早く見れたら嬉しいです☆松本さんも大変だと思いますが頑張って下さい!!

2011年03月16日 (水) 18時31分


[977]スマイリー松本
Re:無事でいますか?


 無事で良かったです。
元気は相変わらずのようで・・・。(笑

 つい先ほど、津波でお父さんが行方不明になった方と話をしてきました。
腰まで水につかりながら、必死になって探したけど見つからず、避難命令が出たことで、辛さをこらえ逃げてきたそうです。
とても気の毒です。
郡山はまだ良いほうなのかもしれないですね。

 練習再開の時には、みんな笑顔で元気な姿を見せてください。

2011年03月16日 (水) 20時40分


[978]スワンズ おやじ
Re:無事でいますか?


ご無事で、安心いたしました。
埼玉は、震度5強でした。
会社から帰宅し、テレビを見て言葉を
無くしました・・
遠く離れた所ですが、こちらも計画停電や、交通
機関停止等となっています。
バスケ活動も、学校体育館は、しばらく使用出来ない
為、休止中です。
夏には、元気な顔で再開したいです。
お仕事大変ですが、頑張って下さい。

2011年03月17日 (木) 01時28分


[979]AKIHA EAST
Re:無事でいますか?


皆さん、ご無事で安心しました。
毎日毎日、ニュースを見るたびに言葉を無くして、ご無事か気になってました。
松本さんも大変だと思いますがお体に気をつけて頑張ってください。
こちらも体育館等が使用禁止で休止状態です。

AKIHA EASTの子供、保護者で皆様のご健康と早くバスケが出来る環境になること祈ってます。

くれぐれも体調には気をつけてください。

2011年03月17日 (木) 07時09分


[980]ひなた
Re:無事でいますか?


郡山のほうは津波とかが無いので良いほうですね 津波でお父さんが行方不明になった方はとても気の毒ですね 私も少しでも力になれるようにぜいたくをしないで過ごします。一人でも多くの人が助かるといいです そのために頑張って下さい

2011年03月17日 (木) 14時03分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板