【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

書いてってBBS

バスケの好きな人、何でもカキコしてね!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

どうでしたか??

[925]なぎさ


なぎたちゎ7試合中6勝1敗でした!!

2007年08月31日 (金) 19時00分


[926]コーチのスマイリー松本
Re:どうでしたか??


素晴しい成績ですね。
うちは3勝1敗でしたが、土曜日の1敗で子供達のハートに火がついちゃって、日曜日はびっくりするほどのプレーで圧倒しちゃいました。
このプレーがずっと続いてくれればいいのですが・・・。

2007年09月01日 (土) 20時48分


[927]なぎさ
Re:どうでしたか??


すごいんですね!!
なぎたちも土曜日に負けて
みんな”燃えまくった”って感じでした((笑””

2007年09月02日 (日) 18時59分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板