【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

書いてってBBS

バスケの好きな人、何でもカキコしてね!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ありがとうございました

[909]スワンズ おやじ


志木スワンズ 監督のおやじです。
2日間の切磋琢磨サマーフェスティバル、お世話になりました。スワンズにとっては、とても有意義な2日間となり、招待してくださった、松本コーチには感謝・感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。また保護者の方々にも大変おせわになりました。ありがとうございます。冬には埼玉で練習試合交流できるよう努力しますのでよろしくお願いします。気持ちは来週にでも、富田さんと練習試合したいって感じです。今後ともよろしくお願いします。

2007年07月30日 (月) 09時50分


[910]コーチのスマイリー松本
Re:ありがとうございました


こちらこそ、来て頂いてありがとうございました。
2年ぶりのスワンズ・・・、やっぱり良いチームでした。
対戦できて良かったです。
今日からまた練習で、子供達も集中してました。
スワンズを見習ってましたね。(私も・・・。
頑張ってパワーアップしますので、また宜しくお願いします。

2007年07月31日 (火) 21時26分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板