【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

書いてってBBS

バスケの好きな人、何でもカキコしてね!

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

日曜日、期待してます。

[796]うさぎ

いよいよ始まりましたね、大会。とりあえず男女共、勝ててよかったです。女子は宿敵?の”H”ですね。結果はどうであれ(もちろん、勝って欲しいけど)気持ちの上で負けないでほしいな。上川西さんのHPにもありましたが、”ボールに対する気持ちの強さ”だと思います。
日曜日は声を涸らして応援します!!

2005年11月24日 (木) 16時03分

[797]監督&コーチ
Re:日曜日、期待してます。

そうですね、結果よりも経過が大事だと私も思うんですが、前回の大会は子供たちも大泣きしたんで、今回は何としてでも笑って欲しいですね。

普段は気が優しくて、声の出ない子供達ですが、さすがに最後となる今大会に入ってからは、動きが激しく、声も出てますね。
今日の練習は過去最高に動きが良かったですね。
このまま日曜日をケガ・病気も無く向かえて欲しいですね。

2005年11月24日 (木) 21時57分

[798]●はるか●
Re:日曜日、期待してます。

水曜日大会だったんですょねェ?部活行く途中でオマルとぁって教えてもらぃましたンっっ♪ゃっぱし勝ったんですねェェとぅとぅ最後の大会なんですょねェε-(´ー`*)『E年生がんばれェェ!!゛p(。σ ロ σ。)q"』・・・伝えて下さぃっっ
ゎたくしゎ月曜日が期末テストなんでェェ勉強ォがんばちゃぃますょっっ笑》
そんでゎ明日?・・(・_・*)////|o( ̄^ ̄o) 影ながら応援してますっっ

2005年11月26日 (土) 17時36分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板