【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

書いてってBBS

バスケの好きな人、何でもカキコしてね!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


- 返信 -

[1010]りさ


お久しぶりですね。
元気にしてますか?
もう、半年以上バスケしてないです。
私は、吹奏楽部に入ったので運動もしてないです
今になって運動部に入ればよかったなと、後悔してます。
近いうちに、遊びに行きたいと思います

2013年12月08日 (日) 18時57分


ご提案 - 返信 -

[1009]渡辺 京子


バスケ本格派の方へ役立有用情報。
本来値引き無しで売れる人気のブルファイトの製品の値引き交渉を
コアコーポレーション(交渉力有り)に任して見ませんか?
案内はこのURLから入った所にあります。

http://www.koa-corporation.com/cgi-bin/koa-corporation/siteup.cgi?category=2&page=0

メール HOME 2013年01月26日 (土) 15時25分


- 返信 -

[1008]ちびあや


こんにちは、私は、シバ犬を飼いました。名前は、やまと、と言います。すごいかわいいです

2012年07月02日 (月) 21時15分


- 返信 -

[1007]バスケに興味ある人


皆さんの言葉を見ていって、すごく勇気をもらいました。返信、待ってます!

2012年04月15日 (日) 23時43分


ハロー♪ - 返信 -

[1005]ななか


初でーーす★
松本さん!!いきなりだけど…
ケモノに近いガードってひどくないですかぁ!?(笑)
ま、みんないいことかかれてないけど…
とにかく今年もバスケがんばりま〜す(=^・^=)

2011年05月27日 (金) 23時19分


[1006]スマイリー松本
Re:ハロー♪


今日の練習は、バッチリでしたでしょうか?

メンバー紹介については、作ろうと思ったときに、ふと思い浮かんだことを書いていますので、深く考えてません。
まぁ、ケモノの前に「バ」がつかなかっただけ、良しとしてください。(笑

2011年05月29日 (日) 15時43分


4月です - 返信 -

[1003]日向


みんな、松本さん元気ですか?あったかくなって外で体を動かしたいのに外に出れず残念・・・家の中で騒いでて怒られちゃいました(>.<)11日から学校が始まりそうですね☆始まるといいな〜学校始まったらバスケも始まりますか??早く思いっきり体を動かしたいです★

2011年04月03日 (日) 18時29分


[1004]スマイリー松本
Re:4月です


 学校が始まることが、練習再開の基本となるでしょうね。
その他に体育館の点検などをクリアすれば、OKとなるのではないでしょうか。
11日に予定どおり、学校が始まってくれればいいですね。

2011年04月04日 (月) 18時40分


- 返信 -

[1001]りんか


松本さん、みんな、元気にしてますか?
私は、元気で〜す。

思いっきり、体を動かしたいけど、外で遊べないので、毎日のように去年のバスケの試合を見ていますo(^-^)o

ビデオで見ると、自分の悪いところがよくわかります。
練習が始まったら、悪いところをなおして、もっとうまくなるように、練習をがんばります(*^o^*)
うちまたも、なおしたいです。
6年生とも、練習できたらいいな。

2011年03月30日 (水) 09時49分


[1002]スマイリー松本
Re:


私も先日の切磋琢磨のビデオを見ました。
まわりが見えてないし、パスもシュートもめちゃくちゃですね。
まず、ボールを指先でつかめてないので、カンタンなシュートも外してます。
これはハンドリングの悪さでしょうね。
それと、肩や頭のパワーポジションがあまいので、プレッシャーに対応できないでいます。
Kチーム戦では、前半にファールをされることで、ボールの運びを止められ、早い攻めができずに点につながらないという、相手のバスケにはまってます。
ようするに、ナイスファールをされているんですね。

2011年03月30日 (水) 12時40分


- 返信 -

[995]しゅり



地震大変ですよね〜もうやだ〜(・_・;)

はぁ〜久しぶりにバスケしたいな〜(^ε^)


みんなこれを乗り越えて、また富田AKB19で、バスケしたいな〜(≧▽≦)

みんな頑張ろうね!


松本さんはお仕事を頑張って下さいね!そしていろんな人を助けて下さいね(≧▽≦)ゞ


それじゃあみなさんまた会う日まで(*^o^*)


ちゃ〜お〜☆

メール 2011年03月26日 (土) 21時45分


[996]スマイリー松本
Re:


 切磋琢磨最終戦のDVDが届きました。
練習があれば渡したいところなんですが・・・。
現時点では練習場所も確保できないんで、なかなか練習再開とはいきません。
 県外からの応援で、何とか体を休ませられる程度にはなりましたが、すべて落ち着くまではまだまだ時間がかかるでしょう。

 このまま終息に向かい、学校が予定通りに始まれば良いのですが、今のところ入学式や始業式が予定通りに行くかは不詳というところでしょう。
まぁ、我慢するしかないと言ったところですね。

2011年03月28日 (月) 01時16分


[998]まい
Re:


 はやくDVDみた〜い!ていうか、AKB19が解散しないうちに再開したいね〜。もううちの兄弟は、余震でびびりまくりです。みんなはどうですか?まさかの松本さんもびびってますか?

2011年03月28日 (月) 20時25分


[1000]スマイリー松本
Re:


私は地震のあったときは、テレビを倒れないように押さえてましたね。
そのかわり、正月に買ったばかりのお気に入りのコンポは棚から落ち、昨年末に買い換えた自慢のパソコンは倒れてしまいました。
(幸い壊れませんでしたが・・。

 最近じゃ、少しくらいの地震では気にもしなくなりましたね。
体が揺れに慣れてしまったんでしょうね。

2011年03月28日 (月) 21時53分


- 返信 -

[991]はるか


はるかです!外に出れないので毎日勉強してます。
みんな元気で良かった!
一日でも早くバスケがしたいです。
楽しみにしてま〜す(o^∇^o)ノ

2011年03月22日 (火) 16時55分


[993]スマイリー松本
Re:


 いいですね〜。
 私も久しぶりの休みをもらったので、ホームページの出来あがっていないところを作ったり、以前に学んだ放射線被ばくの復習をしたりしてます。

 休むことも必要だけど、時間を上手に使う才能は大事ですもんね。

2011年03月22日 (火) 17時31分


[994]日向



一日も早く原発の不安も無くなってまた前の様にあたりまえの生活が出来るようになると良いね☆きっとすぐになるよね☆それまでみんなに置いてかれないようにバスケと!!(^^)勉強と…(・・;)頑張ります★

2011年03月22日 (火) 20時14分


[997]スマイリー松本
Re:


 頑張ってください。
確かに練習の再開が、危い状態となってきています。
学校が普通に始まるかが、練習再開に影響します。
練習を再開したときに、レベルダウンを少しでも抑えるように、ハンドリングだけは欠かせないです。

2011年03月28日 (月) 01時24分


- 返信 -

[989]りんか


松本さん、お仕事大丈夫ですか?
避難している人は、多いですか?

みんなは、毎日何してるんだろう?
ボールを触っているかな?
私は、毎日触っています。
試合が中止になって残念です。
早く試合がしたいなぁ。
みんなとも早く会いたいです。

2011年03月22日 (火) 10時32分


[992]スマイリー松本
Re:


 2週間ぶりの休みをもらえました。

避難してきている人はたくさんいます。
寒い避難場所にいる人もいます。
なれない食事に、なじめない人もいます。
外に出ることもひかえなければならないので、毎日がたいくつです。
ストレスもたまるし、病気になってしまう人もいます。
「早く家に帰りたい。」
「はなればなれになった家族が心配だ。」
「これからどうしよう。」
みんな悩みをかかえてます。

家にいて、帰ってくる家族がいること、むかえてくれる家族がいること、これがいちばんの幸せですよ。
そう思えば、もうちょっとがまんできるでしょ。

2011年03月22日 (火) 17時07分





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板