【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

PRIDONA掲示板

ホームページへ戻る

こんなところでわかりにくいけど画像参照
Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[505] 投稿者:のさく - 4/21ミーティングについて RES


本日4/21(土)の第9回ミーティングについて。

いーながたさんが出張で書込みが出来ないので、私のさかが代行でご連絡させて頂きます。

本日夜に、いーながたさんが出張から帰宅するとの事で、打合せは行うそうです。

ついでですが、私も今日は夜予定ないので参加可能です(´・ω・`)
それでは本日会議参加なされる方々、よろしくお願いします。

2007年04月21日 (土) 13時11分

[506] 投稿者:のさく -


どものさくです。
只今いーながた氏より連絡を受け、やっと仕事が終わり、今からの帰宅が相当時間がかかってしまうとの事で、本日のミーティングは中止という形となりました。

また、現在いーながた氏の身辺が相当多忙との事もあり、今後のミーティングは逆に金曜までに実施する旨の連絡書込が無ければ、ミーティングを行わないという事にするそうです。

とまぁ詳しくは、多分後で氏から書込やら連絡があると思いますが…

そんな感じで、宜しくお願いします。
そして、いーながたさん…マジお疲れっす(´・ω・`)ノ

2007年04月21日 (土) 20時13分

[504] 投稿者:いーながた - RES


ごめん今他県から帰ってきた。メガッサ疲れた。
そして今日これからまた出張にいくんだ。
そっちはネット環境あるからなんとかなりそうDA!

マジゴメン。いろいろあとでチェキっとくYO!

2007年04月15日 (日) 16時08分

[503] 投稿者:のさく - RES


ども、のさくです。
まず、今日の打ち合わせですが、私は所用があり、参加することが出来ないっす。

そんでもって、先週頂いた世界設定内のロボの設定をおおまかにまとめを作成しました。

サバにうpしようとしたのですが、調子が悪くてファイル名に文字化けが発生しうp失敗してしまいました(汗)
仕方ないので、自分のサバにうpしたので、URLを貼り付けておきます

http://www.realintegrity.net/~nariyuki/setteihyou.lzh

今日打ち合わせとか行うのであれば、活用して頂ければ幸いっす。

また、PRIDONAサバへうpした際にゴミが残ってしまい、自分じゃ削除する事が出来ないっす…
申し訳ないですが、いーながたさん、削除の方を宜しくお願いしますです。

削除対象は、「drill」直下にある
設定・xls と 設定・lzh
「ネタ格納フォルダ」内にある
設定・xls と 設定・lzh と []
となります。

お手数をおかけしてホント面目ないっす(汗)



えっと…ところで、今日やるんですかね?いや参加できないですが、ちょと気になったもんで。
たしか打ち合わせやるかやらないかって前日までには書き込むようにするって話があったようななかったようなー?(`3´)

2007年04月14日 (土) 15時50分

[502] 投稿者:のさく - RES


サーバを確認してみたら、7日にやったミーティングログが格納されてないのですが、も、もしや取っといてないですかね…(汗)

2007年04月11日 (水) 01時58分

[501] 投稿者:のさく - RES


ども、のさくです。
まぁ今更ながらな話ですが、21日の予定が無くなって今の所暇になりました(笑)
そんな訳で、もし会議をやるみたいな事になっても参加可能っす。
ってホント今更かな(´・ω・`)

まぁ一日中メッセに入っていると思うので、話合う時は呼び出して下さいっす。

2007年03月20日 (火) 09時51分

[500] 投稿者:AREX - 弱点募集 RES


それぞれのキャラの弱点などを募集しております。
会議のときにでも案をお聞かせください。

2007年02月10日 (土) 03時01分

[497] 投稿者:E.NAGATA - RES


毎週土曜日8時にミーティングやろうと思うんだけどどうよ?

賛成反対時間希望あれば書き込みヨロシコ

2007年01月29日 (月) 10時38分

[498] 投稿者:のさく -


基本的に土曜日は家に居るので、土曜8時は無問題です。

まぁ用事が出来たり、個人で修羅場ったりした時には、もしかしたら参加出来なくなっちゃうかも知れないので、その時は不参加の旨連絡するって形で。

そんな訳で、賛成一票で宜しくですΣく(´・ω・`)

2007年01月30日 (火) 17時05分

[499] 投稿者:E.NAGATA -


AREX君欠席か?

2007年02月03日 (土) 21時31分

[493] 投稿者:E.NAGATA - RES


つーわけで今週土曜の夜8時ぐれぇにメッセで会議決定。
議題は適当。
メンバー顔合わせと今後の方針とかだ。
以上あつまれYO

2007年01月22日 (月) 22時31分

[494] 投稿者:のさく -


了解したぜ兄者!?(何?
それでは皆様、メッセだと緊張して発言が少なくなりがちな私ですが、
当日は何卒宜しくお願いします_|\○ノシ ペコペコ

2007年01月23日 (火) 00時55分

[495] 投稿者:AREX -


 夜八時ですね、了解しました。

2007年01月24日 (水) 17時54分

[496] 投稿者:E.NAGATA -


会議乙でした。
決まったことは

・週単位でのスケジュール管理
・システム案提出
・原画作成工程
等々各自やることの決定ですかね。がんばっていきましょう。

鯖のほうに管理台帳とミーティングログは置いておいたので(ログはめっさ読みにくいけどな)確認してください

2007年01月27日 (土) 23時08分

[491] 投稿者:E.NAGATA - RES


ゲーム概要うpしますた。

2007年01月17日 (水) 00時09分

[492] 投稿者:E.NAGATA -


原画作成の方針決定

@ミクロマンでポーズ作成
Aデジカメで撮影
B印刷
Cトレスしながら作画。コレでいこう。

撮影段階で何種類か作って、アングルとか決めていって欲しい。

2007年01月17日 (水) 00時22分

[490] 投稿者:AREX - RES


すんません(汗)
うちの携帯すごく古くて接触が悪いのか、頻繁に圏外になるんでふ。明日にでも連絡とれませんか?

2007年01月13日 (土) 00時43分



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET