【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

人形劇・影絵 mao company

ホームページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
アイコン
(リスト
アイコンURL
削除キー
くっきー

[41] 八雲 ぽんた MAIL URL

怪談の季節を先取りです。
6/28コラーレ能楽堂
7/3高岡文化ホール
「八雲奇譚」
見に来てね。

返信 2014年05月28日 (水) 01時48分


[40] ごぶさた ぽんた MAIL URL

更新ができないまま、ずいぶん放置してます。
オーバードホールの冊子、mitemiteに、わたしたちのことをちらっと思い出してくださった指揮者井上道義さんの文章があります。
是非読んでみてください!
http://www.aubade.or.jp/static/mitemite/pdf/vol39.pdf

返信 2014年02月26日 (水) 12時06分


[39] UVERwould ぽんた MAIL URL

なんだかすごいことになってきてる?
影絵で作ったPVがけっこう受けてるみたい。
リーは新婚旅行に行っちゃっていないのにな。

返信 2012年04月06日 (金) 18時21分


[38] 新年 ぽんた MAIL URL

今年も明けました。
いろいろと忙しい昨年でしたが、まだまだ楽しいことたくさんやっていけたらと思います。どうぞよろしく!ホームページの更新がうまくできなくて。。。
ブログを見てね。

返信 2012年01月02日 (月) 01時20分


[37] 更新が。。。 ぽんた MAIL URL

すみません、更新がうまくできない。。。思うように扱えないでいます。ごめんなさい。

返信 2011年12月08日 (木) 00時54分


[36] すみません ぽんた MAIL URL

なかなか更新も書き込みもできていませんね。
いつのまにか師走です。
メンバーのはるかさんもママになりました!おめでとう!
紺野美沙子の「朗読座」ベルベットのうさぎ
たまプラーザ公演再演です!
12/17です。
こちあもよろしく!

返信 2011年12月05日 (月) 11時39分


[35] 紺野美沙子の朗読座 ベルベットのうさぎ 富山公演 yone MAIL URL

無事終了いたしました。

平日の夕べという条件にもかかわらず、たくさんの皆様にご来場をいただき、心よりお礼申し上げます。

日付変わって本日は、岐阜県飛騨市古川での公演です。
こちらでも、皆さんの心に残る公演となるよう、頑張ります。

皆様のご来場をおまちしております。

返信 2011年07月22日 (金) 03時10分


[34] わくわく ぽんた MAIL URL

夏の企画にむけていろいろとはなしあいました。
でてくるでてくる、やっぱり寄ると四方八方アイデアや夢が広がりますね。


そういえばちょっと前までは
しょっちゅうなんだかんだと話す相棒がいたんだっけ。

返信 2011年06月07日 (火) 14時49分


[33] いろいろ。。。 ぽんた MAIL URL

ホームページをちょこちょこさわりました。まだまだしろうとで、思うようにいかないのですが、のぞいてくださいな。

返信 2011年06月02日 (木) 12時11分


[32] 誤字脱字 ぽんた MAIL URL

すんません、あわてて打ち込むとこんなことに。。。
日本で一番大きな〜〜
「飯田人形劇フェスティバル

です。

返信 2011年05月04日 (水) 10時32分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板