【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

まめ吉のBBS

足跡を残して下さいね!

HOME

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


お知らせです。 カメ吉です。 2005年03月21日 (月) 21時01分 No.89

icon 新しいアルバムを公開しました。
お時間の有る時に見て下さい。
まめ吉 2005年03月26日 (土) 10時46分 No.96

icon ごめんなさい。
拝見させていただきます。カメ吉さんのBBSに足跡残しておきますね。


ご無沙汰しておりました 茜未 2005年03月26日 (土) 08時25分 No.93

icon まめ吉さん、おはようございます。

レディーの写真を拝見していたのですが足跡残さないでごめんなさいm(_ _)m
レディーだなんて仰るからまたまた人物の写真かと思ったんですよ( ̄w ̄)ぷ  
フェラーリは私が好きなアーティストが乗っている車なので興味津々(笑)
私には無い目線で楽しませていただきました。

私がモタモタしているうちに新しいアルバムがUPされていたのですね。
ガードの駅とは初めて見ました。
我が町には電車が通らないので電車=旅行のイメージなので珍しく拝見しました。
暗がりなのに上手に撮れていますね。

ところで、私も新しいアルバムをUPしました。
節分草と言う花を見に行って来ました。
お時間のある時にでも見ていただけたら嬉しいです。
まめ吉 2005年03月26日 (土) 10時43分 No.95

icon レディーの似合わない駅もいいでしょ。
駅は労働者の原点のような気がします。ガードの暗がりから階段を上がって明るいホームに立って電車を待って・・・・・・昔は沢山の人が国道駅を利用したのですが、今は工場も合理化で人が居ません。フェラーリ(レディー)の似合わない景色です。でも、こういう駅から電車にのって一生懸命働いたからこそフェラーリの似合う横浜の「みなとみらい」のような街ができるんですよね。


ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪ ママくん 2005年03月21日 (月) 22時45分 No.90

icon 足跡、遅くてすみませんm(__)m

「射方八節」
これはすごいですね。
やはり許可をいただいて撮ったんですよね。
羨ましい限りです。
こういうの、物凄く撮ってみたいです。
何かに真剣に向かう人の表情ほど魅力的なものはありません。
なんでも絵になるけど、特に和弓なんて最高!
身体の動き、衣装、表情。
どれもとても上手くとらえられていて、痛いほど張りつめた空気が感じられます。


「フェラーリ」
には、またまた参りましたねぇ。
ママくん、車運転するの好きなんですよね。
ちょっと。。。走り屋かも!
いまどきはワゴンみたいなのが流行のようですけど、ぜっ〜〜〜ったいスポーツカーが好きです。
スピードを上げるほどに地を這うような感触。
マニュアルシフトで乗り手の気持ちに敏速に反応する車の動き。
たまらんっ!
乗りたい、運転したい!
オートマは嫌だ!と駄々こねて、安い中古を探してもらっても、ないない、と言われ続け、やっぱりスポーツカーしか乗れないママくん。
お金がかかるから、今の車が潰れたらいっそのこと車なしにしようか、と思っているくらいな人ですから、こんなの見せられた日には、もうめちゃくちゃ興奮のるつぼでありました。
あ〜〜〜〜っ!いいなぁ〜〜〜〜!!!!
(って、写真のこと書いてないじゃん!!ごめん!)
そうそう、写真からフェラーリのエンジン音、加速感、思いっきり伝わってきましたよ。
あ〜〜〜〜〜。。。再び溜め息。
ビーンズです。 2005年03月26日 (土) 06時45分 No.92

icon スピード狂?
今度、横浜に来る機会が有ったら、乗せてもらったら?
一般道では、そんなにスピードが出せないけど。
みなとみらい地区を走ったら、「ヨコハマ!」って感じかも。
まめ吉 2005年03月26日 (土) 10時27分 No.94

icon なんでも本物!!
お返事遅れてすみません。フェラーリいいでしょ。ママくん横浜に来たら乗れるかもね。なんでも本物はいいでしょ。そして一生懸命集中している人の姿も素敵ですよね。やっぱり人っていいなー。


 こんにちは(*^^*) おかよ 2005年03月19日 (土) 15時04分 No.83

icon 久々にゆっくりした休日で「アルバムの旅」に来ました(^^)
射法八節、凛として静寂の中の動、キリリとした空気が
伝わって来ましたね〜☆
素晴らしいものを見せて頂きました。
なかなかお目にかかれない弓道の貴重な写真、ありがとうございました。

フェラーリ!!!!! すっげぇ〜〜〜(◎0◎);;
ドクターさんってフェラーリお持ちの方多いですよね・・・。。
一つのステータスなんでしょうか、羨ましい限り(°°)。。。
タカ子さんってネーミングもいい(*^^*)
悩ましいボディも大きなおめめもナイス☆(^−^)☆
溜息ものの1枚1枚でした(^^)//

どんどんアルバムが増えていくのが楽しみですネ♪
私もまだまだ「発展途上」です、お互いに刺激しあえると
嬉しいかも(^^)/~

これからもよろしくお願いします(__)
まめ吉です。 2005年03月19日 (土) 18時20分 No.84

icon ありがとうございます。
発展途上の写真ですが、コメントありがとうございます。(__) 皆さんと違ってなかなか撮影の「旅」に出られなくて・・・・・・ストレスがたまっている矢先(射法八節)に日頃見慣れた知人の、美人の、セクシーな彼女(タカ子さん)を思い出し、撮ってみました。これからも少しずつですがアルバム増やしますね。見てください。刺激よろしく(^^)
カメ吉(ビーンズ) 2005年03月19日 (土) 19時35分 No.85

icon おかよさん。
おかよさんも、写真の仲間です。
良い写真を撮られる方ですよ。
覗いて見て下さいね。
足跡も残してね。


フェラーリ! カメ吉(ビーンズ) 2005年03月18日 (金) 23時20分 No.81

icon 写真のコメント、考えたね。
「フェラーリ」が語っている様にしたのは成功だね。

良い写真がたくさん有りますね。
また、お店で!
まめ吉 2005年03月19日 (土) 09時52分 No.82

icon アドバイスありがとうございました。
「写真からフェラーリのエンジン音が伝わっていますか。」とのカメ吉さんのアドバイスでもう一度挑戦して撮ったものですよ。写真技術と併せ一番大切な「何をうったえるのか」「写真が何を語りかけているのか」をいつもわかりやすく教えていただき、まめ吉はシアワセダナー。


やっと 茜未 2005年03月14日 (月) 18時10分 No.77

icon まめ吉さん、こんばんは。
やっと福寿草が花開きました。
いつもながらの写真ですがアルバムにしてみました。
お時間のある時にでも見ていただけたら嬉しいです。

暖かくなったと思ったらまだまだ寒い日がありますね。
お身体、ご自愛くださいませ。
まめ吉です 2005年03月17日 (木) 11時14分 No.80

icon 拝見させていただきました。
BBSで足跡のこしておきました。いつもすぐに見れなくてごめんなさい。


凄い。。。。 翡翠 2005年03月17日 (木) 02時44分 No.78

icon フェラーリ。まめ吉さんのですよね。
(◎-◎) (◎-◎) (◎-◎)
是非、乗せてもらわなきゃ。(^◇^;)

大事にされているのが伝わってきます。(^○^)

やっぱり赤が似合いますよね。(--)(__)

クーパーの緑も可愛いし。(^0^)/キャハハ
まめ吉です。 2005年03月17日 (木) 11時12分 No.79

icon フェラーリいいでしょ。
翡翠さん。彼女(タカ子)は私の友人のドクターの車なんですよ。よく車でうちの店にコーヒーを飲みに来るんで、この前撮ってあげました。すみません期待させちゃって。私のではありませんよ。ちなみに私はVOLVO、妻はMINIです。でもいつでもドクターとは貸したり借りたりで乗っていますよ。





ありがとう。 カメ吉です。 2005年03月11日 (金) 21時00分 No.76

icon 「写真展」の感想をありがとう。

次回の写真展にも応募して下さいね。


こん♪ 翡翠 2005年03月04日 (金) 20時54分 No.73

icon アルバムアップのお知らせ。σ(^^)

サントリーのテェィスティング 樽出原酒 300円飲みました。
ドロッとしていて濃かったですね。
買おうとお土産屋さんに。。。。10500円。高か。(T^T)クゥー手がでませんでした。(^^ゞ
まめ吉です。 2005年03月06日 (日) 18時25分 No.75

icon 拝見させていただきます。
そちらのBBSに感想を入れますね。


写真展! カメ吉(ビーンズ) 2005年03月05日 (土) 07時39分 No.74

icon 「かってに写真展 はじめて」を開催です。
見て下さい。
感想の足跡もよろしくね。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板