【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

まめ吉のBBS

足跡を残して下さいね!

HOME

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

3部作、一気に拝見!!(^−^)v おかよ 2005年07月22日 (金) 17時18分 No.179

icon 彩りの1枚目、葡萄の赤ちゃん。やわらかな日差しがいいなぁ〜(^−^)V
蔓バラ、お見事ですネ☆
お名前通り、マメに丹精に育てておられてて愛情たっぷりですネ(*^^*)/
シャルルドゴールの一輪がステキです♪

泡盛のアルバム、どれも珍しく貴重な一品一品ですね〜☆
そしてどれも高価そう(笑)
元リカー担当のおかよ、琉球王朝しか判らない。。。(><);

フリマ、まめやさんの店先に?? さぞ賑やかな一日だったでしょうネ(*^0^*)//
とても盛況の様子が伝わってきます☆
男の子の値段交渉、コメントがイイ!!(笑)

お仕事でお忙しいのに ちゃんとカメラ生活も楽しんでおられててお庭の手入れもされてて・・・やっぱりマメなお方なんですネ(笑)←シツレイ!!
しっかり人生を楽しんでおられてて 見習わなくっちゃ。。。

まめ吉 2005年07月22日 (金) 20時48分 No.180

icon 一気にありがとうございます。
なかなかアルバムが増えなくていつも身近なところばかりです。フリーマーケットは賑わいが伝わっていますか。
とにかく休みがなかなかとれないのでマメにマメにですよ。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板