【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

まめ吉のBBS

足跡を残して下さいね!

HOME

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

ありがとうございました ママくん 2005年06月11日 (土) 08時19分 No.164

icon まめ吉さん
御礼が遅くなって申し訳ありません。
自分の写真が人様の目に触れるような機会をもつことになろうとは、夢にも思っていませんでした。
写真展開催におきまして、多大なるご尽力に心から感謝いたします。
本当にありがとうございました。

いつも行くさなる湖の猫おばさん、お話を重ねるうちに、なんと横浜出身の方だと聞きました。
高校生の頃まで横浜で過ごされたそうです。
まめやさんのお話をしたら、とてもなつかしがってらっしゃいました。
猫おばさんのふるさとである横浜に猫おばさんが手をかけている浜松の猫の写真が飾られた。。。
なにか目に見えぬつながりのようなものを感じてしまいます。
いつか、人と人とのつながりが大きな輪になっていったら・・・写真がきっかけでそんな風になれたらいいなあと思っています。
本当にありがとうございました。

アルバムを拝見しました。
薔薇を育てられているんですね!
見事ですね。
手をかけらているのがよくわかります。
病気にさせず、虫にやられず、何年もかけてここまで大きく育てられるには、飽きぬ愛情が要りますよね。

アイビーがお好きなのかな?
一番初めの写真も。。。アイビーでしたね。
真剣勝負の張りつめたアルバムから一転して、優しさの溢れたアルバム、これもまたとても素敵でした。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板