【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

まめ吉のBBS

足跡を残して下さいね!

HOME

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

こんにちわ emisuke 2005年05月15日 (日) 18時17分 No.133 home

icon 昨日は本当にありがとうございました。
「写真展開催」というきっかけのおかげで
初めて横浜に遊びに行くことができました。
一度訪れてみたいと思っていましたので、夢が叶い とても嬉しいです。
これもマスターやカメ吉さんのバイタリティのおかげですね。
感謝、感謝です!
私自身今までコーヒーって、好きでも嫌いでもなかったんですが
「まめや」さんでいただいたコーヒーは本当においしかったです♪
今までのコーヒーのイメージとは全然違っていました。
豆を挽いているときの香りも初めての香り。
小さくてかわいいコーヒーの花も初めて見ました。
それをとても嬉しそうにお話になるマスターの人柄にも
心がほっこり暖かくなりました。
お店の雰囲気、おいしいコーヒー、マスターとの楽しい会話。
近くなら通いたくなるのもわかります!
出会いの縁に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

ps.早速パパとコーヒーいただきました。
パパも「これはおいしい♪」と喜んでました。
アタシの撮ってきた横浜の写真を見ながら
飲むコーヒーは格別なものだったようです^^

私もHPを細々と運営しています。
日々の日記がメインですが、写真のアルバムの
ページもちょっとあります。
よろしかったらお時間のあるときに
そちらも見ていただけたら嬉しいです。
まめ吉です。 2005年05月15日 (日) 19時59分 No.134

icon 遠いところお疲れ様。
エミスケさんにお会いできてお人柄に触れ、良かったです。カメ吉さんからエミスケさんのホームページ教えていただきました。早速拝見させていただきましたよ。すべてがストーリーと映像!!ところでHOMEの壁紙はコーヒーの麻袋ですか。ヨコハマまでようこそ!横浜はカメ吉さんとマスターが居ますよ。また次の機会にお会いしましょう。本当にお疲れさまでした。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板