【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

まめ吉のBBS

足跡を残して下さいね!

HOME

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

こんばんわ・・ いととんぼ 2005年05月07日 (土) 01時31分 No.129

icon  写真展では、お世話いただきありがとうございました。
ビーンズさんところで、お店の様子やら、写真の様子を拝見いたしました。素敵な雰囲気のあるお店ですね。こんなお店で、ゆっくりと、コーヒーでも味わえるといいのですが・・

あわただしく暮らしておりますが、せめて、心は、ゆるやかに、生活のなかでの風景や風情を撮っていきたいなぁ。と思っています。(技術的なことは、???ですが)
見ていただいた方々に、少しは、春のやさしい光と匂いが伝わったらうれしいのですが・・
まめ吉です。 2005年05月15日 (日) 11時35分 No.132

icon 桜と菜の花よかったです。
ばっちり「春」伝わってますよ。今回テーマを決めていませんでしたので、皆さん色々な写真を出品されてとても楽しかったです。6月3日まで開催しています。返事遅れてすみません。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板