【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

まめ吉のBBS

足跡を残して下さいね!

HOME

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

見せてもらいましたよ。 カメ吉です。 2005年02月18日 (金) 23時45分 No.56

icon 「静」と「動」の写真ですね。
精神的なものを撮りましたね!

良い被写体との出会いを、上手くアルバムに仕上げました。
静かな息の音が聞こえそうですね。

今回は、人物を中心に撮りましたが、「弓」とか「矢」などの物も中に入れると、アルバムに変化が出ると思います。

大作、お疲れ様でした。
目黒体育館での  まめ吉でした 2005年02月19日 (土) 11時29分 No.61

icon 小物たくさん撮りたかったです。
まったく音のない世界でしたよ。シャター音が大きく聞こえて、皆さんに申し訳なかったです。特に「会」のときは放つ寸前で、バッシですから・・・・それでも皆さん協力してくれました。小物は和服の柄で、これもまた各人様々で楽しいです。人はあそこまで集中できるのですね。有段者ばかりなので、ほとんど的に命中していました。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板