【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

まめ吉のBBS

足跡を残して下さいね!

HOME

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

はじめまして いととんぼ 2005年01月31日 (月) 18時05分 No.37

icon ティーハウスさんのあとから、ヨタヨタ歩いている、いととんぼです。(飛んでる・・かな?)
私もまったくの初心者です。
人を撮るっていうのは難しいような気がして、未だチャレンジできず・・です。
まめ吉 2005年02月02日 (水) 20時12分 No.39

icon はじめまして。
デジカメはカメ吉さんに出会ってはじめました。私もカメ吉さんの後をヨチヨチと・・・・子亀のまめ吉です。秋茜さんにも大変お世話になってます。いととんぼさんと一緒ですね。私たちには良い先輩がいますね。是非横浜へいらした時はお声をかけてください。今、今回のテーマ「はじめて」に向けて、準備しています。あと一つを撮るのに悩んでいます。
これからもよろしく。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板