【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

まめ吉のBBS

足跡を残して下さいね!

HOME

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

こん♪ 翡翠 2006年04月29日 (土) 02時16分 No.295

icon アルバム見せていただきました。(^○^)
まず行くことのない場所の旅写真。楽しく見せていただきました。
特に、最後の夕焼けと富士山のシルエットは最高ですね。
実際に行って見たい。その場で写真に撮りたいと。。。。

浅間山の獣道 ワクワクしますね。最近山歩きしてないので、うずうずしてきました。横穴。不思議な。(--)(__)

鍵の名所は神戸にもありますよ。ビーナスビレッジ今度来られたときは是非、夜景を眺めがてらいかれるといい場所ですよ。

まめ吉さんのムー君との旅写真。楽しいシリーズです。また見せてください。M(__)M
まめ吉です 2006年05月01日 (月) 20時13分 No.298

icon 暖かい湘南を感じてもらえましたか。
大磯は明治から昭和にかけての政治家や有名人の別荘です。また、湘南平は神奈川県でも景勝地です。ここからの夕暮れの富士は最高です。この日はすぐ帰りましたが、展望台は夜の9時30分までやっていますので、茅ヶ崎、鎌倉にかけての夜景の撮影もいいんですよ。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板