【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

まめ吉のBBS

足跡を残して下さいね!

HOME

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

こんばんわ〜(^・^) おかよ 2006年04月11日 (火) 23時00分 No.289

icon 先日は折角夙川のまめやさんにお声掛けをして頂いてたのに
お伺い出来ず、失礼致しましたm(__)m

黄砂の次は雨、今年の桜は可哀想でした。。。
結局今年は1枚も桜を撮っていません。。。

桜は毎年咲かせてくれますが まめやさんのコーヒー、本当に
ノドから手が出る程欲しいと思っていたのですが チビも連れて行かなきゃいけなかったコトもあって
結局断念しました。
申し訳ありませんでした。

夙川のまめやさんには 近い内に必ずお伺いしたいと思っています。
夙川辺りは桜とは関係なくいつでも散策にいいトコロですので(^−^)v

本当にすみませんでしたm(__)m
まめ吉です 2006年04月19日 (水) 20時52分 No.290

icon また今度行ってあげてください。
私は、4月15、16、17日と神戸、岡山、名古屋の出張で行ってきました。夙川店にも寄ってきましたよ。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板