【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

まめ吉のBBS

足跡を残して下さいね!

HOME

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

さくら、さくら♪ 秋茜 2006年03月04日 (土) 13時37分 No.260

icon 伊豆の桜、さすがに早いですね。
こちらはまだ梅もやっとという感じです。
桜を見ると嬉しくなります(*^-^*)

海が近いので海産物も売られているんですね。
いわしの丸干し、綺麗ですねー。焼いて食べてみたくなりました。ちょうど良い塩加減で美味しいだろうな〜(^¬^)ジュル...
お腹が空いてきました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

春爛漫の桜のアルバム、ありがとうございました。
心まで温かくなりました。
まめ吉です 2006年03月04日 (土) 15時37分 No.262

icon 伊豆の干物は本当に美味しいですよ。
食べましたよ。おばさんの焼いてるやつを。とても新鮮でいい塩加減で美味しかったです。写真ですが・・・・花がうまく撮れないですね。秋茜さんに一度同行して花を沢山撮りたいなア。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板