【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

まめ吉のBBS

足跡を残して下さいね!

HOME

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

お世話になりました。 ママくん 2005年11月25日 (金) 21時48分 No.230

icon まめ吉さん、こんばんは。
写真展ではお世話になりました。
ありがとうございました。

「晩秋の信州路を走る」「世界最大級のコンテナ船の「命名式」」、拝見しました。
おかよさんの仰るとおり、日本の原風景を感じました。
バイクで移動した先々の様子、見ていると自分も行ったような気分になりますね。
湯煙の温泉や滝がいいなぁ〜。

コンテナ船は大迫力ですね。
人の小さいのが蟻んこみたい。
一等航海士さん、ホントかっこいい(^-^)
こういう船が来るのって、、横浜ならではですね。
次の「横浜」も楽しみにしていますね。
まめ吉です 2005年11月26日 (土) 16時53分 No.232

icon 風景写真に挑戦してみたんですが。
バイクで移動しながらの撮影は暖かければいいのですが、50歳半ばのオジンにはこたえました。唯一の救いが温泉で、今回は乳白色の長野の高山方面の温泉でした。前回の長野の時も乳白色でしたからこの一帯の泉質は同じなのでしょう。
風景写真は難しいですね。特に感じたのが、空の色と、雲の形と、対象になる被写体です。明るさも重要ですね。
そこへいくと、でっかい船はとにかくファインダーいっぱいに収まったところでパチリなので。でも収めるのが難しいですね。大きさを伝えるのも比較になる「人」がいてはじめてつたわりますからね。まだまだ勉強です。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板