【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

まめ吉のBBS

足跡を残して下さいね!

HOME

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

花火、駱駝のムー 秋茜 2005年08月16日 (火) 10時56分 No.193

icon 花火、上手くいきましたね。
花火だけもっと大きく撮ったら良いかなとも思いましたが、横浜の夜景の中に上がる花火が良いですね。
バーベキューをしながら、お酒を飲みながらの撮影、大変だったと思います(笑)
表紙の写真、A4サイズに印刷して額に入れてみたいと思いました。

ムー君、かわいい名前なのにすごいヤツですね。
まめ吉さんがルンルン気分でムー君を撮影している姿が見えてきました。
チェーンを撮った一枚がお気に入りです。
一番のお気に入りはやっぱり「後ろ姿」でしょう(爆)
楽しいアルバムでした。
まめ吉 2005年08月16日 (火) 12時58分 No.194

icon お陰さまで。
花火撮影のアドバイスありがとうございました。2秒、4秒と色々やってみましたが、4秒で撮ると周りの風景がより良く撮れました。今度ムーに跨って秋茜さんのところまで行ってみたいですね。カメラもって。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板