【広告】Amazon.co.jp 最大10%ポイントアップキャンペーン24日まで開催中




bbs_top_cut.jpg

何でも書き込んでください!

※レスがつくと上にあがるようになっています。

NAME:
E-MAIL:
SUBJECT:
MESSAGE:
URL:
DEL-KEY: COOKIE:

fe02l.jpg
+1334+ご無沙汰してしまいました(;^_^A アセアセ NAME:まこたろう [RES] MAIL HOME
マコロンさんこんばんわ!

ご無沙汰してしまいました(;^_^A アセアセ
今週はというとすんごい雨と雷にドキドキした1週間でした。
久々にあんなにスゴイ雷を見ました。
地響きがしたくらいなんですよ。
一瞬停電もしたし。
自然ってすごいな〜ナメてたらあかんな〜って思いましたし、
今ニュースでもやっていますが、新潟の洪水、他人事やないな
って思って今度近いうちにボートと浮き輪と桶を買おうと
本気で思っています。

DATE:2004年07月17日 (土) 14時50分

fe02l.jpg
+1333+(+_+) NAME:まこたろう [RES] MAIL HOME
マコロンさんこんばんわ!

幸運の女神くじの当選番号やっとこさ勇気が出て見て調べました。
全然あきませんでした(+_+)
やっぱりあんまりグチグチと考えてると当らないんやなって
思いました。見る時はスパッと見ないといかんなと・・・。
今日からサマージャンボ宝くじの発売です。
今日は買いに行けませんでしたが、今週中には絶対に
買いに行きたいと思っています。
今度こそ当ると良いな〜(☆o☆)キラキラ

DATE:2004年07月12日 (月) 20時02分

fe02l.jpg
+1332+巨峰 NAME:まこたろう [RES] MAIL HOME
マコロンさんこんばんわ!

さっきお中元にいただいた巨峰を洗って食べたんですが
めっちゃめちゃ美味しかったです(☆o☆)キラキラ
あんまり普段果物を食べないんですが、
さっきの巨峰はあまりに美味しかったもんやから
一人で全部食べるところでした(;^_^A アセアセ

いや〜美味しかったな〜もうちょっと食べようかな〜?(笑)

DATE:2004年07月09日 (金) 21時09分

fe02l.jpg
+1331+幸運の女神くじ NAME:まこたろう [RES] MAIL HOME
マコロンさんこんばんわ!

7日の七夕さんに幸運の女神くじという宝くじの
当選発表があったんですがまだ見ていません(^-^;
1等が1億円なんですが、すごい期待してる分
はずれてた場合の落ち込みがわかるので怖くて
まだ見れないでいるんです(笑)。
私ね今回七夕さんの短冊に”当たりますように”って
書いたんです。だからすごい期待してるんです(笑)。
いつ見るか悩んでおります(+_+)

DATE:2004年07月08日 (木) 21時21分

fe02l.jpg
+1330+使いにくい(;^_^A アセアセ NAME:まこたろう [RES] MAIL HOME
マコロンさんこんばんわ!

HPを見ただけで感染するというウィルス対策のために
今までと違う方法でHPを見ているとこの間ここに
書きましたが、メールを出すのもまた別のを
使い始めたものですんごい使いにくくて
困っています(+_+) いちいちメールを
出すのにパスワードやらあれやこれやと
作業せないかんっちゅうのが機械音痴の
私にはものすごい重労働なんです(ToT)

ウィルス作る人ってそれだけの頭あるんやったら
別のもんにその頭を使ってもらいたいと思うんですよね。
ウィルスを作るだけの頭があるわけやから
きっとお金になるような事も考えれるはずやと
思うんです。ほんまにいい加減にしてくれ〜!と
言いたいです (▼、▼メ)メラメラ

DATE:2004年07月07日 (水) 21時24分

fe02l.jpg
+1329+週末 NAME:まこたろう [RES] MAIL HOME
マコロンさんこんばんわ〜!

今週末私はすごく楽しみにしてる事があるんです!
それはひっさびさにお出かけするんです\(^O^)/
カルがず〜っとお仕事忙しくてお休みもそんなに
無かったからすごい嬉しいですo(^-^)oワクワク

出来れば夜ご飯も食べて帰りたいです!!!(笑)

DATE:2004年07月06日 (火) 19時51分

fe02l.jpg
+1328+ご無沙汰しておりますm(._.)m ペコッ NAME:まこたろう [RES] MAIL HOME
マコロンさんこんばんわ〜!

ご無沙汰しておりますm(._.)m ペコッ
HPを見るだけでウィルスに感染するのが今
流行ってるみたいで私は怖くて全然ネットを
していませんでした(^-^;
カルがいろいろと対策してくれたので
復活いたしました!
週末はどうされていましたか?
私はこの間もここに書きましたがどうも
体調がよろしくないようでずっとゴロゴロと
していました。昨日も買いおかずにさせてもらって
ゆっくりしてました。これからもっと暑くなると
思うとちょっと心配になりますが、マイペースで
乗り切ろうと思います。

マコロンさん元気にしてますか?

DATE:2004年07月05日 (月) 16時49分

fe02l.jpg
+1327+自然と汗が出ます(^-^; NAME:まこたろう [RES] MAIL HOME
マコロンさん、みなさんこんばんわ〜!

今日は暑いのは暑いんですが、いつもよりは
そんなカンカン照りなわけやないし、でも
自然と汗がジワジワと出てくる暑さです!
って何を言いたいのかよく分からないような
文章になってしまいました(^_^;)

昨日カルの両親が遊びに来ました。
おもてなしをして楽しく過ごしたのですが、
カルの両親が帰ってからカルと二人で
疲れてグッタリしてしまいました。
でもカルの両親に食事を美味しいといっぱい
食べてもらえたし満足してます\(^O^)/
今日は気が抜けたかのように何もしていません(笑)。
夕飯どうなるんでしょうか?何も作る気がしません(^^ゞ
夕飯どうしましょう?誰か作って〜!!!(笑)

DATE:2004年06月28日 (月) 17時26分

fe02l.jpg
+1326+ちょっとだけ復活! NAME:まこたろう [RES] MAIL HOME
マコロンさん、みなさんこんばんわ〜!

疲れてたみたいでちょっとだけ復活したので
書き込みにきました〜\(^O^)/
今日は雨でジメジメしてます。
お洗濯も出来ずお家の中はひっそりとしてます。
今週日曜日、実はものすごいドキドキすることが
あるんです!!!それは何かと言うと、
カルの両親がうちに遊びに来るんです!!!!!
お昼に来はるんですが、もちろん私がおもてなしを
する事になっています。カルのお母さんはお掃除好き、
私は大雑把ときてるからうちに来て何を
思うのだろうか?カルのお父さんもどちらかというと
綺麗好き、私は大雑把ときてるから、何か言われない
だろうか?ものすごいドキドキしてます(^-^;
私ものすごいへタレですので、落ち込むのも
ものすごい激しいです。あ〜怖い〜怖すぎる〜!
ドキドキするわ〜〜〜〜!!!!!(笑)

DATE:2004年06月25日 (金) 17時46分

fe02l.jpg
+1325+ストレスか? NAME:まこたろう [RES] MAIL HOME
マコロンさん、みなさんこんばんわ〜!

前に落ち込んで寝たら元気になったって書きましたが、
どうもまだ調子が戻ってないみたいで、まだ完璧に
元気になってないみたいなんです(+_+)
どっこも行かずにお家で過ごすとストレスがじわじわと
たまってきてこうなるんですよね〜。
あ〜〜〜〜〜〜どっか美味しいもん食べに行きたい・・・
贅沢言うたらいかんのですけどもね(^^ゞ

DATE:2004年06月22日 (火) 20時40分

fe02l.jpg


Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 最大10%ポイントアップキャンペーン24日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET