【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

雑談&連絡掲示板

雑談と連絡用の掲示板(仮)です。外国人お断り。This BBS is only for Japanese!

 

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

同志社戦写真
いしたに@同志社4回生 元HP管理人 [ Home ] [ Mail ]
同志社戦お疲れ様でした!!
天候不順で試合はできませんでしたが、本当に楽しい時間を過ごせました。
準備など大変なことが多かったと思いますが、同志社一同感謝しています。

個人的にとった写真を見れるようにしておきました。
同志社のHPの掲示板にリンク先を載せておきましたので、みたい方は、そちらを参照してください。
後、写真のデータがほしい方は、送り先のPCのメールアドレスと名前を明記の上、石谷までメールを送ってください。

追伸
就職で神奈川に引っ越すので、時間がれば相手をしてやってください(笑)
No.126 2007年11月12日 (月) 09時44分
慶應戦
岩田 圭弘 [ Home ] [ Mail ]
慶應戦お疲れ様でした!!
至らないとこが数々あり、様々な仕事を同志社の人に手伝ってもらい本当に申し訳ありませんでした。
本当にありがとうございました!
No.127 2007年11月12日 (月) 19時06分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板