【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中


しばらく休眠中 (-.-)y-゜゜゜

ホームページへ戻る


総数

本日

進捗
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
人数
削除キー 項目の保存


進捗:newバージョン1ターン目♪
投稿者: 3%


jou_kさんに送りました〜〜ヽ(゚▽、゚)ノ

さてはてどうなることやら♪

記事番号:18

人数:★☆★☆

2002年02月07日 (木) 22時40分 Res
>一つ前の親記事(工事中)

進捗:届いてないようです(^^;
投稿者: JOKER


少なくとも矢文には無いようです。
お手数ですがもっかいお願いします。

記事番号:19

人数:★☆★☆

2002年02月08日 (金) 22時35分
この人の行動がよかった: (27) (25)

進捗:来ました。
投稿者: JOKER


進めてUsysさんに送りました。
久々で忘れてます(^^;;;

記事番号:47

人数:★☆★☆

2002年02月20日 (水) 00時51分
この人の行動がよかった: (29) (24)

進捗:1ターン終了
投稿者: Usys


黄色おわりました。
ニケさんへ矢を預けました。

どうするんだったかな(^^;

記事番号:49

人数:★☆★☆

2002年02月20日 (水) 11時40分
この人の行動がよかった: (26) (26)

進捗:2ターン目
投稿者: ニケ@前法皇


3%さんに打矢ずみ。
3%さんは今週は無理だっていってたかな^^

ま、ゆっくりやりましょう

記事番号:51

人数:★☆★☆

2002年02月20日 (水) 19時14分
この人の行動がよかった: (29) (26)

進捗:2ターン目
投稿者: 3%


JOKERさんに2ターン目送りました〜〜♪

・・・でも来週も出張が決定してしまいましたw

すいませんm(_ _)m

来週は1週間まるまるいないです・・・お家にかえりたいw

記事番号:61

人数:★☆★☆

2002年02月22日 (金) 20時08分
この人の行動がよかった: (29) (22)

進捗:すすめました。
投稿者: JOKER


矢文でUsysさんに送りました。
まあのんびりやりましょう。

記事番号:63

人数:★☆★☆

2002年02月22日 (金) 21時03分
この人の行動がよかった: (29) (22)

進捗:いちおー進めましたが
投稿者: Usys


まだ開始早々だし、ニケさんも1.13しか入れてないそうで、
こっちも1.13にして再スタートですかね(^^

こっちはもう、意見聞かずにニケさん再設定で始めちゃって
いいと思います。

記事番号:65

人数:★☆★☆

2002年02月23日 (土) 09時31分
この人の行動がよかった: (33) (28)




進捗:よく考えたらダメだな
投稿者: Usys


私が復活させても、うぉるさんに回すまであと2人も
復活させないといけない。

ってことで、復活の方法は
JOKERさんがニケさんから送信控えを全部もらって復活させる
となります。

記事番号:53

人数:★☆★☆

2002年02月21日 (木) 18時47分 Res
>一つ前の親記事(工事中)

進捗:いっその事・・・。
投稿者: JOKER


1.13にして始めからやり直します?
>ALL

記事番号:54

人数:★☆★☆

2002年02月21日 (木) 19時44分
この人の行動がよかった: (35) (29)

進捗:昨日のデータは?
投稿者: ニケ@前法皇


JOKERさんにすべてのデータを渡しておいた
のはどうなりましたか?

記事番号:55

人数:★☆★☆

2002年02月21日 (木) 21時14分
この人の行動がよかった: (36) (28)

進捗:まちがって新スレにしちゃったよw
投稿者: Usys


ま、とりあえず復活を試してみるしか。
ってか、4pを10ターン連続再生はヒマかかるかもw

面倒だから1.13始める、ってのでもよいですよ、別に。
みんな国変えたくなってきた今日このごろ、かもw

記事番号:56

人数:★☆★☆

2002年02月21日 (木) 22時03分
この人の行動がよかった: (33) (26)

進捗:今さっき矢文みました。
投稿者: JOKER


一応復活試してみます。

記事番号:57

人数:★☆★☆

2002年02月21日 (木) 23時56分
この人の行動がよかった: (35) (24)

進捗:1回試し。
投稿者: JOKER


復活試みてみましたが、今度はもっと手前で
止まってしまうようです。
寝て起きたら明晩もう1度最初から試してみます。

記事番号:58

人数:★☆★☆

2002年02月22日 (金) 00時14分
この人の行動がよかった: (34) (22)

進捗:レヴィジョンアップ
投稿者: ニケ@職場


うぉるさん次第ということで

記事番号:59

人数:★☆★☆

2002年02月22日 (金) 12時19分
この人の行動がよかった: (30) (24)

進捗:これって・・・
投稿者: JOKER


おそらくは1.12>1.13で直っていない
バグじゃないかと思われます。
バイナリエディタでちょっといじって読み込ませて
みたんですが、8ターンまではまともに動きました。
(9ターン青開始時にフリーズ、1.12でも同じ現象)

システムソフトに報告した方が良いのかも。

記事番号:62

人数:★☆★☆

2002年02月22日 (金) 20時48分
この人の行動がよかった: (33) (22)

進捗:とりあえず1.13で再スタートかな?
投稿者: Usys


物理的に不可能なら、意見がそろうまでもない(^^;
ってことで、設定しなおしで1.13再スタート。
最近そろわないので、こことか、個別で聞いた方がよさげ。
マップ選定からよろしくw
私の意見としては、
マップこのまま、組このまま、左右交代、生産国変更でどう?
前の予算多すぎた?

>システムソフトへ報告
そもそも復活プレイが仕様外のような(^^;
報告なら、1.13でもう1度バグ出すしか(ぉ

記事番号:64

人数:★☆★☆

2002年02月23日 (土) 09時26分
この人の行動がよかった: (37) (20)




進捗:1.1.3にレヴィジョンアップしました
投稿者: ニケ@前法皇


掲題の通りです

記事番号:60

人数:★☆★☆

2002年02月22日 (金) 19時42分 Res
>一つ前の親記事(工事中)




進捗:景ヶ浦4p開始
投稿者: Usys


青Usysイスラエル 10000
赤Ni_keさん中国 13000
緑jou_kさんドイツ12000
黄uxoruさん英国 13000

開始しました。

記事番号:20

人数:★☆★☆

2002年02月12日 (火) 00時18分 Res
>一つ前の親記事(工事中)

進捗:中国初体験^^
投稿者: ニケ@前法皇


1ターン目赤終了

jou_kさんに打矢ずみです。

中国って輸送ヘリが無いぞw^^¥

記事番号:21

人数:★☆★☆

2002年02月12日 (火) 00時48分
この人の行動がよかった: (24) (18)

進捗:uxoruさんに送りました。
投稿者: JOKER


1ターン目緑終了です。
うぉるさんにメールで送りました。

記事番号:22

人数:★☆★☆

2002年02月12日 (火) 01時16分
この人の行動がよかった: (30) (16)

進捗:終了
投稿者: うぉる


 一たーん目終了しました。戦いは数だよ・・兄貴。。

記事番号:23

人数:★☆★☆

2002年02月12日 (火) 21時58分
この人の行動がよかった: (28) (16)

進捗:2ターンめ
投稿者: Usys


青終了。
ニケさんへ矢をうちました。

生産場所少ないなぁ(^^;

記事番号:24

人数:★☆★☆

2002年02月12日 (火) 21時59分
この人の行動がよかった: (26) (25)

進捗:2ターン目
投稿者: ニケ@前法皇


赤終了
jou_kさんに打矢ずみです。

中国新鮮で何作るかまよっちゃう ^^

さてどうなるか・・・

記事番号:25

人数:★☆★☆

2002年02月13日 (水) 23時35分
この人の行動がよかった: (28) (24)

進捗:3ターン
投稿者: Usys


送りました。

何するつもりだったか忘れたw

記事番号:26

人数:★☆★☆

2002年02月16日 (土) 00時26分
この人の行動がよかった: (23) (22)

進捗:3ターン目
投稿者: ニケ@前法皇


89式MEGA兵器って使えるんだろうか・・・w
しかもドイツ相手 ^^A

記事番号:27

人数:★☆★☆

2002年02月16日 (土) 00時53分
この人の行動がよかった: (25) (21)

進捗:4ターンになりました
投稿者: Usys


それわ無理でわw

もう1つの89式もドイツ相手に通用するか見ものw
ともかく戦法がまるで違いますねw

記事番号:28

人数:★☆★☆

2002年02月16日 (土) 01時24分
この人の行動がよかった: (25) (24)

進捗:4ターン目終了
投稿者: ニケ@前法皇


青発見w

記事番号:29

人数:★☆★☆

2002年02月16日 (土) 01時33分
この人の行動がよかった: (24) (25)

進捗:5ターン送り
投稿者: Usys


矢を預けました。

そろそろ本格的に衝突がw

記事番号:30

人数:★☆★☆

2002年02月16日 (土) 02時43分
この人の行動がよかった: (27) (24)

進捗:むむむ
投稿者: ニケ@前法皇


5ターン目終了〜

緑とも接触^^

記事番号:31

人数:★☆★☆

2002年02月16日 (土) 13時32分
この人の行動がよかった: (24) (26)

進捗:6たーん
投稿者: Usys


矢いきました。

こちらは1都市を交換するって事で合意。
すでに緑の中に青都市がひとつw

記事番号:32

人数:★☆★☆

2002年02月17日 (日) 00時30分
この人の行動がよかった: (28) (21)

進捗:6ターン
投稿者: ニケ@前法皇


そろそろ熱くなってきましたねぇ^^

記事番号:33

人数:★☆★☆

2002年02月17日 (日) 01時11分
この人の行動がよかった: (29) (24)

進捗:ななたーん
投稿者: Usys


黄色の予算の推移を見てたんだけど、はりあー2機もあるとは
わからなかったw

記事番号:34

人数:★☆★☆

2002年02月17日 (日) 01時54分
この人の行動がよかった: (25) (19)

進捗:はちたーん
投稿者: Usys


矢を預けました。

ひこーき寝てる所を襲うのがこちらの流行らし(^^;
ってか、このマップの空港にはおちおち降りれないな(^^;

記事番号:35

人数:★☆★☆

2002年02月17日 (日) 04時17分
この人の行動がよかった: (23) (17)

進捗:ここから押し返すさ
投稿者: ニケ@前法皇


8ターン終了

ドイツ陸軍相手に中国がどこまでやれるか
ここで練習してたら
中国Masterになれるかもなw

記事番号:36

人数:★☆★☆

2002年02月17日 (日) 11時01分
この人の行動がよかった: (23) (29)

進捗:うぉるさんに送りました。
投稿者: JOKER


矢が飛んできてたので
進めてうぉるさんにメールで送りました。
昨日調子悪かったけど届くかなぁ・・・。

そういえばなんか赤い変なのが飛んでました(^^;;;

記事番号:37

人数:★☆★☆

2002年02月17日 (日) 20時24分
この人の行動がよかった: (35) (21)

進捗:イエロー8ターン目終了
投稿者: うぉる


 Usysさんにデータをメールで送ります。
 一言。。。
 「イギリスの空は自由に飛ばさん!!
  通行料払うのだ〜w」

記事番号:38

人数:★☆★☆

2002年02月17日 (日) 22時19分
この人の行動がよかった: (27) (23)

進捗:9たーん
投稿者: Usys


矢を預けました。

風邪で寝てます(^^;
今日も進まないかも。

> 「イギリスの空は自由に飛ばさん!!
>  通行料払うのだ〜w」

300×2払ったけど、それ以上の戦果は出したのでおっけー

記事番号:39

人数:★☆★☆

2002年02月18日 (月) 19時57分
この人の行動がよかった: (21) (25)

進捗:ユーロファイターごちになりましたw
投稿者: ニケ@前法皇


PZH強いねぇ
戦車駆逐も上手に使わないとあかんな^^A

そしてその後ろに・・・(」゜ロ゜)」 ナント

記事番号:40

人数:★☆★☆

2002年02月19日 (火) 00時11分
この人の行動がよかった: (28) (19)

進捗:EF2000が・・・(;;)
投稿者: JOKER


うぉるさんにメールで送りました。

しかし、EF2000が・・・。
ほぼ特攻なのでまあ仕方が無いのだけれど…。
それよか飛んできた運輸さんは何を積んでたんだろう(^^;
あと、中央奪取に成功でございます。

記事番号:41

人数:★☆★☆

2002年02月19日 (火) 01時22分
この人の行動がよかった: (29) (19)

進捗:黄色終了
投稿者: うぉる


 黄色終了しました。
 
 中央どうしよう・・・・ 
 とりあえず青に貸していたところを返してもらおうかな^^;

記事番号:42

人数:★☆★☆

2002年02月19日 (火) 20時15分
この人の行動がよかった: (35) (17)

進捗:10ターン記念
投稿者: Usys


タイトルあまり意味はないです(^^;
矢をニケさん宛あずけました。

あそこに対空の赤い花さいてるの覚えていませんでした?>JOKERさん
今回の通行料は100円だったけど、地域挽回された(^^;
うぉるさんに1票。

記事番号:43

人数:★☆★☆

2002年02月19日 (火) 21時15分
この人の行動がよかった: (28) (23)

進捗:うぉるさんの層の厚い布陣に一票
投稿者: ニケ@前法皇


10ターン終了です

ユーロファイター2機目ごちになりましたw

あとは歩兵に負ける89式駆逐をどう
運用するかにかかっている?

記事番号:45

人数:★☆★☆

2002年02月19日 (火) 22時05分
この人の行動がよかった: (22) (22)

進捗:11ターンになりました
投稿者: Usys


ウチはこの土地を取られても次のターンまでに取り返せば
よいのでラクかもしれません。
金とアブラ渡さなければ相手がジリ貧ですから。

ってか、このターン戦果も損害も最大か?

記事番号:46

人数:★☆★☆

2002年02月20日 (水) 00時41分
この人の行動がよかった: (20) (27)

進捗:う〜む 燃料確保が急務だったのか^^A
投稿者: ニケ@前法皇


こりゃ 痛いな^^A

記事番号:48

人数:★☆★☆

2002年02月20日 (水) 01時50分
この人の行動がよかった: (25) (19)

進捗:工場取り返されたかぁ・・・。
投稿者: JOKER


うぉるさんにメールで送りました。

ま、ちょっとした奇襲なんで
良しとしときましょう。
それよか戦線を崩した方が
大きいかな(^^)

記事番号:50

人数:★☆★☆

2002年02月20日 (水) 19時11分
この人の行動がよかった: (23) (24)

進捗:とまったそうで
投稿者: Usys


chatログみたら、うぉるさんで再生失敗とか。
緑のメガ攻撃かな。

復活は夜にでも。
ま、しかしメガ絡みならこれからまたありそう(^^;
このさい1.13再戦でもよいかと。

記事番号:52

人数:★☆★☆

2002年02月21日 (木) 15時46分
この人の行動がよかった: (28) (18)




進捗:4p表(Usys、jou_k、3%、ニケ) 1.12で再開
投稿者: ニケ@前法皇


3%さんに打矢ずみです。

さてどうなるか^^

記事番号:17

人数:★☆★☆

2002年02月07日 (木) 22時37分 Res
>一つ前の親記事(工事中)




進捗:4p表(Usys、jou_k、3%、ニケ)
投稿者: ニケ@前法皇


5ターン目開始

3%さんに打矢しました

いよいよ戦闘開始^^

記事番号:7

人数:★☆★☆

2002年02月04日 (月) 23時34分 Res
>一つ前の親記事(工事中)

進捗:
投稿者: Usys


そして次がニケさんとこへw

記事番号:10

人数:★☆★☆

2002年02月05日 (火) 00時33分
この人の行動がよかった: (28) (27)

進捗:6ターン目開始
投稿者: ニケ@前法皇


赤のMLRS活躍してるな〜

こっちはティーガーがシーハリアーの洗礼くらって
涙中・・・^^

おかえしに黄色のMLRSにダメージあたえてあげたw

記事番号:13

人数:★☆★☆

2002年02月05日 (火) 01時11分
この人の行動がよかった: (33) (22)

進捗:6ターン終了
投稿者: Usys


サーバー預かり。

途中で気が変わったので、オカシイ行動になってる(^^;

記事番号:15

人数:★☆★☆

2002年02月06日 (水) 23時56分
この人の行動がよかった: (26) (22)

進捗:工場都市製油所奪取♪
投稿者: ニケ@前法皇


3%さんに打矢ずみ。

そろそろ激戦になってきましたね^^

記事番号:16

人数:★☆★☆

2002年02月07日 (木) 00時29分
この人の行動がよかった: (30) (25)




進捗:2p(ニケvsUsys)
投稿者: ニケ@前法皇


打矢しました。
何ターンめなんだっけ? ^^A

MLRS発見したので叩いておきました ^^

記事番号:4

人数:★☆

2002年02月03日 (日) 12時56分 Res
>一つ前の親記事(工事中)

進捗:mitomap04 湿原 (nike_us1)
投稿者: Usys


だいぶ前に矢で送りました(^^;
13ターンが終了かな。

中央の工場付近が一時にくらべてだいぶすいてきた?w

記事番号:5

人数:★☆

2002年02月04日 (月) 23時21分
この人の行動がよかった: (34) (32)

進捗:うむ さすがにやられたか^^
投稿者: ニケ@前法皇


打矢しました

補給車きっちりおとされましたね^^A
そんなわけど 先ほどのターンに一票いれておきました^^

記事番号:9

人数:★☆★☆

2002年02月05日 (火) 00時25分
この人の行動がよかった: (35) (30)

進捗:2P送りました
投稿者: Usys


見えない敵を撃つ。休んでそうな所の横にヘリとばして撃つ。
今回もやりました。
それが対空砲だったのでビビりましたが(^^;

表4Pの次のターンでもやりますよw

ってか、2Pこのターンそれよりもっと重大なコトやってるって(^^;

記事番号:14

人数:★☆★☆

2002年02月05日 (火) 01時35分
この人の行動がよかった: (31) (35)




進捗:4P裏版
投稿者: 3%


2ターン目終わり♪
jou_kさんに送りましたヽ(゚▽、゚)ノ

記事番号:2

人数:★☆★☆

2002年02月02日 (土) 14時48分 Res
>一つ前の親記事(工事中)

進捗:う〜む
投稿者: ニケ@前法皇


一つの対戦で 一つのスレッドに
するつもりでした。

説明不足で申し訳ない。
と、いうわけで記事番号1は削除します。


記事番号1の内容
-------------------------
投稿者: ニケ@前法皇
2ターン目緑終了 3%さんに打矢ずみ

記事番号:1

人数:★☆★☆

2002年02月01日 (金) 21時22分

記事番号:3

人数:★☆★☆

2002年02月02日 (土) 18時03分
この人の行動がよかった: (28) (23)

進捗:
投稿者: Usys


ニケさんに送りました〜♪

表も送ったけど、これのスレは?(^^;

記事番号:6

人数:★☆★☆

2002年02月04日 (月) 23時30分
この人の行動がよかった: (31) (25)

進捗:3ターン目緑終了
投稿者: ニケ@前法皇


3%さんに打矢しました。

戦闘はまだですな^^

記事番号:8

人数:★☆★☆

2002年02月04日 (月) 23時56分
この人の行動がよかった: (28) (32)

進捗:赤終わり
投稿者: Usys


なぜ青が中央の工場に来ない?(^^;

記事番号:11

人数:★☆★☆

2002年02月05日 (火) 00時58分
この人の行動がよかった: (29) (28)

進捗:4ターン目終了
投稿者: ニケ@前法皇


まだ敵影みえず・・・^^

3%さんに打矢しました

記事番号:12

人数:★☆★☆

2002年02月05日 (火) 01時09分
この人の行動がよかった: (25) (26)







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板