【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中


しばらく休眠中 (-.-)y-゜゜゜

ホームページへ戻る


総数

本日

進捗
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
人数
削除キー 項目の保存
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

進捗:おお、そろいましたね
投稿者: ニケ


>あと、禁止国や禁止兵器はどうしますか?

どうですかね、やはり米露禁止でしょうか?
米露禁止ならば禁止兵器なしでOKですが
ありですと状況かわりますね。

ちなみに私はイギリスやろうかと
思います。

記事番号:134

人数:★☆★☆

2002年04月07日 (日) 23時03分

進捗:それなら変更
投稿者: oguri


「どうですかね、やはり米露禁止でしょうか?
 米露禁止ならば禁止兵器なしでOKですが
 ありですと状況かわりますね。」

それなら変更します。自分はイスラエルでお願いします。
このマップなら別にATACMSもスメルチやウーラガンも
問題ないと思ってましたので。

自分はそうゆう兵器が出てきても、
対応出来ない者が悪いという仲間内の環境で
やってきてたので場の雰囲気が読めず、
に変な選択をしてしまって申し訳ございません。

記事番号:135

人数:★☆★☆

2002年04月07日 (日) 23時56分
この人の行動がよかった: (135) (147)

進捗:高さんよろしくです^^。
投稿者: jsk7


国も決まりましたね。
禁止兵器なしでいきましょう。
改めて、みなさまよろしくお願いします。

ニケさんへ
矢文にて作戦会議よろしくお願いします。

記事番号:136

人数:★☆★☆

2002年04月08日 (月) 02時23分
この人の行動がよかった: (133) (123)

進捗:じゃ〜
投稿者: ニケ


高さん

はじめちゃってくださいね〜

記事番号:137

人数:★☆★☆

2002年04月10日 (水) 23時15分
この人の行動がよかった: (129) (156)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板