【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中


しばらく休眠中 (-.-)y-゜゜゜

ホームページへ戻る


総数

本日

進捗
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
人数
削除キー 項目の保存
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

進捗:チーム決め
投稿者: ニケ


どうしましょうか?

それがきまれば、
高さん、jskさん、oguriさんで
はじめましょう。

記事番号:122

人数:★☆★☆

2002年03月31日 (日) 20時15分

進捗:OKです^^。
投稿者: jsk7


私はもちろんOKです。
Oguriさんありがとうございます。

記事番号:123

人数:★☆★☆

2002年03月31日 (日) 20時24分
この人の行動がよかった: (151) (132)

進捗:では
投稿者: ニケ


Jskさん私と組みますか?

他の方もチーム希望あったら
どんどんいってくださいね。

記事番号:124

人数:★☆★☆

2002年03月31日 (日) 20時52分
この人の行動がよかった: (149) (131)

進捗:決まったら教えてください。
投稿者: oguri


自分は皆様の力を良く知らないので、
ペアと陣営の決定まではおまかせます。
決まってからペアの人と国の決定をしたいと
思いますので。

記事番号:125

人数:★☆★☆

2002年03月31日 (日) 22時07分
この人の行動がよかった: (124) (128)

進捗:高さ〜〜ん(^-^;
投稿者: jsk7


お待ちしていま〜す^^。

記事番号:126

人数:★☆★☆

2002年04月02日 (火) 00時00分
この人の行動がよかった: (126) (119)

進捗:同盟(ニケさんへ)
投稿者: jsk7


私はOKです^^。
よろしくお願いします。
高さん、OguriさんOKであればレスよろしくお願いします。
色は青黄vs赤緑ですので早いもの勝ちでどうぞ^^。
あと、禁止国や禁止兵器はどうしますか?

記事番号:127

人数:★☆★☆

2002年04月03日 (水) 01時23分
この人の行動がよかった: (123) (266)

進捗:では
投稿者: ニケ


せっかくですのでファイルのやりとりは高さんのところを使うとしますかね。
青黄vs赤緑で青が高さん黄がOguriさんでよいでしょう。
そうすれば高さんからはじめられますからね。

私は好きな色の緑を使ってみたいですね(笑
jskさん赤でよいかな?

国は最後にとるとします(笑

記事番号:128

人数:★☆★☆

2002年04月03日 (水) 03時06分
この人の行動がよかった: (124) (127)

進捗:OKです。
投稿者: oguri


OKです。分かりました。
国はこのマップだったらロシアやアメリカ、
ATACMSの生産も微妙なとこだと思います。

記事番号:129

人数:★☆★☆

2002年04月04日 (木) 00時36分
この人の行動がよかった: (131) (136)

進捗:了解
投稿者: jsk7


では、私は赤で^^。
国はフランス使ってみます。
高さ〜ん。はじまりますよ〜。

記事番号:130

人数:★☆★☆

2002年04月04日 (木) 01時05分
この人の行動がよかった: (123) (137)

進捗:あ
投稿者: 高


はい青、じゃ日本で

記事番号:131

人数:★☆★☆

2002年04月06日 (土) 00時11分
この人の行動がよかった: (169) (172)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板