【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中


しばらく休眠中 (-.-)y-゜゜゜

ホームページへ戻る


総数

本日

進捗
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
人数
削除キー 項目の保存
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

進捗:冬マップ4p
投稿者: Usys


マップ mitomap05a

青Usys日本
赤Ni_keさんドイツ
緑ブン大将さんドイツ
黄JOKERさん日本
予算初期値

4pあちこち並行?(笑)

記事番号:75

人数:★☆★☆

2002年03月02日 (土) 14時17分

進捗:1ターン目終了
投稿者: ニケ@前法皇


ではよろしくおねがいします

記事番号:77

人数:★☆★☆

2002年03月03日 (日) 00時27分
この人の行動がよかった: (140) (148)

進捗:これでいいんですかね?
投稿者: ブン大将


とりあえずjokerにおくってますが?

記事番号:78

人数:★☆★☆

2002年03月03日 (日) 00時51分
この人の行動がよかった: (119) (126)

進捗:来てませ〜ん。
投稿者: JOKER


メールでしょうか?
それとも矢文でしょうか?
どちらでも届いた形跡はありませんでした。
やはり矢文onサーバは信用できない・・・。

記事番号:79

人数:★☆★☆

2002年03月03日 (日) 19時10分
この人の行動がよかった: (131) (121)

進捗:2ターンめ
投稿者: Usys


ニケさん宛、鯖預かり。

何作っていいか、いまいちわからんなぁ。

記事番号:80

人数:★☆★☆

2002年03月03日 (日) 20時35分
この人の行動がよかった: (126) (132)

進捗:2ターン目
投稿者: ニケ@前法皇


赤終了〜

記事番号:81

人数:★☆★☆

2002年03月04日 (月) 01時29分
この人の行動がよかった: (135) (117)

進捗:そろそろ激突?
投稿者: JOKER


次のターン位からですねぇ。。。
それで考えますけど、やっぱ後攻めは
不利だと思う…。
同時攻撃制じゃないしねぇ…。

記事番号:82

人数:★☆★☆

2002年03月04日 (月) 23時55分
この人の行動がよかった: (115) (115)

進捗:肝心なこと書き忘れ(^^;
投稿者: JOKER


ブン大将さんを経由して
ウチも終了。

矢文でUsysさんに送りました(サーバ預かり)。

記事番号:83

人数:★☆★☆

2002年03月04日 (月) 23時56分
この人の行動がよかった: (118) (119)

進捗:3ターン
投稿者: Usys


ニケさんへ鯖預かり。
IRCでは寝てました(^^;

雪原は移動コストが余分にかかるらし。
案外広いマップかも。

生産空港1の国はだいぶ不利にできてるようです。
青でさえも、きつそうだ(笑)。

記事番号:84

人数:★☆★☆

2002年03月05日 (火) 03時55分
この人の行動がよかった: (114) (123)

進捗:3ターン目
投稿者: ニケ@前法皇


終了〜

ブン大将さんに打矢済み

記事番号:85

人数:★☆★☆

2002年03月05日 (火) 21時05分
この人の行動がよかった: (125) (136)

進捗:かなり辛いんですけどぉ・・・。
投稿者: JOKER


ハンデキャップマッチのようですよ・・・。

え〜、ブン大将さん>私で、
DCCでUsysさんに送りました。

辛すぎる。。。

記事番号:86

人数:★☆★☆

2002年03月05日 (火) 23時35分
この人の行動がよかった: (127) (125)

進捗:4ターンになりました
投稿者: Usys


ニケさんへ鯖預かり。

やはりアブラ1つも取れんな(^^;

記事番号:87

人数:★☆★☆

2002年03月06日 (水) 00時03分
この人の行動がよかった: (155) (119)

進捗:うひ
投稿者: ニケ@前法皇


天王山は一時期かしておくとしようかね^^A

ブン大将さんに打矢済みです

記事番号:88

人数:★☆★☆

2002年03月06日 (水) 01時09分
この人の行動がよかった: (114) (131)

進捗:今回もブン大将さん経由・・・
投稿者: JOKER


ウチ終わって、UsysさんにDCCで送りました。

とりあえず製油所&工場キープ。
いつまで持たせる事が出来るかな。

記事番号:89

人数:★☆★☆

2002年03月06日 (水) 23時05分
この人の行動がよかった: (113) (134)

進捗:5ターンになりませり
投稿者: Usys


油を1ターン維持できたか。
これでジオンは後10年は戦える(謎

記事番号:90

人数:★☆★☆

2002年03月06日 (水) 23時54分
この人の行動がよかった: (129) (108)

進捗:5ターン目
投稿者: ニケ@前法皇


ブン大将さんに打矢済み。

とりあえず工場は再奪取したが・・・

P.S.
ゴーストバスターズがいたとは^^A

記事番号:91

人数:★☆★☆

2002年03月07日 (木) 00時17分
この人の行動がよかった: (124) (125)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板