【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中


しばらく休眠中 (-.-)y-゜゜゜

ホームページへ戻る


総数

本日

進捗
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
人数
削除キー 項目の保存
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

進捗:景ヶ浦4p開始その2
投稿者: ニケ@前法皇


>マップこのまま、組このまま、左右交代、生産国変更でどう?

というわけで

青Ni_keロシア 13000
赤jou_kさんロシア 12000
緑uxoruさんアメリカ 11000
黄Usysさんアメリカ 10000

で勝手に開始しました。w

Versionは1.1.3です

記事番号:67

人数:★☆★☆

2002年02月23日 (土) 18時23分

進捗:ということで
投稿者: ニケ@前法皇


jou_kさんに打矢済みです

記事番号:69

人数:★☆★☆

2002年02月23日 (土) 18時31分
この人の行動がよかった: (144) (119)

進捗:いきなりかw
投稿者: Usys


でも、その設定ヘン。
なんで青が一番金もってるw

アメ武器何が禁止?

記事番号:70

人数:★☆★☆

2002年02月23日 (土) 23時46分
この人の行動がよかった: (131) (136)

進捗:本日確認しました。
投稿者: JOKER


矢文、届いていませんでした。
なんかウチ調子悪いのかなぁ…。

記事番号:71

人数:★☆★☆

2002年02月25日 (月) 22時36分
この人の行動がよかった: (132) (118)

進捗:再送しました
投稿者: ニケ@前法皇


掲題のとおり

なお、予算に関しては
ひとで24番のときを参考に
後攻め有利ってことから
(みとたんさん談)
青から順に1000引いたのですが
まずかったかな?

記事番号:72

人数:★☆★☆

2002年02月25日 (月) 23時52分
この人の行動がよかった: (121) (105)

進捗:後攻有利なの?
投稿者: Usys


よくわからんけど(^^;
ま、そゆことならやってみましょうか。

アメATACMS禁止ね(^^;
爆撃機の換装もまずいかな?

で、なんで米露?

記事番号:73

人数:★☆★☆

2002年02月26日 (火) 19時39分
この人の行動がよかった: (118) (131)

進捗:レス忘れてた(^^;
投稿者: JOKER


進めてみました。
うぉるさん宛メールで送ってあります。

記事番号:74

人数:★☆★☆

2002年02月28日 (木) 21時28分
この人の行動がよかった: (131) (129)

進捗:対戦について。。。
投稿者: うぉる


 すみませんがここ最近仕事が忙しく今回は見合わせていただきたいのですが^^; 
 申し訳ないです。

記事番号:76

人数:★☆★☆

2002年03月02日 (土) 22時36分
この人の行動がよかった: (140) (123)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板