【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

冥土計画
TOP INFORMATION PROFILE STORY GALLERY BBS MAIL LINK BLOG
名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存
No.39 ブログ開設 投稿者:GUY   投稿日:2007年02月13日 (火) 00時23分 [返信]

とうとう、ブログを開設することにしました。
上のリンクの一番右にリンク先追加しときました。
更新は頻繁にする自信はないけど・・・どうか見てね・・・

ブログページも上の冥土計画の表示とリンクを残すデザインでつくってみたのですが、そのままだとRSSサービスが使えないようです。
RSS登録してくださる方と、この表示がうっとーしー人は、ブログページの下の方にある[ブログを全画面表示にする]をクリックして、ブログを独立表示してください。

な、なんのことじゃ〜?
てかたは、気にしなくていいです・・・
アタイもよくわかりません・・・RSS…


No.38 トップ絵更新 投稿者:GUY   投稿日:2007年02月10日 (土) 20時49分 [返信]

久しぶりにトップ絵更新しました。
なんかこうラブなんをかこうと・・・

はずかしい・・・(*>_<*)

あと、リンク1件追加しました。
メイドさんのオリジナル本を出されているおかた。
ナカマー


No.37 地味に更新 投稿者:GUY   投稿日:2007年01月07日 (日) 16時54分 [返信]

地味に更新しました。
メールフォームを設置してみました。

ほんと・・・地味だな。


No.36 あけました。 投稿者:GUY   投稿日:2007年01月02日 (火) 15時33分 [返信]

年末は、スペースにお立ち寄り下さいました皆様、
ありがとうございました。
思っていたよりたくさんの方が来てくださって嬉しかったです。

今年もよろしくお願いします!


No.35 委託してもらうことに。 投稿者:GUY   投稿日:2006年12月21日 (木) 01時45分 [返信]

31日 東1ホール H-31a 「mattibou」さんところに
本置いてもらうことになりました!
サークルお友達が少ないのでとってもありがたいですー。
mattibouさんの本もおかせていただきます。
とってもステキな絵をかかれます。
おすすめです!
↓まっちさんのブログ
http://mattibou.blog74.fc2.com/


No.34 本入稿しました 投稿者:GUY   投稿日:2006年12月19日 (火) 19時17分 [返信]

そんでもって、表紙イメージをSTORYのページに載せときました。

原稿は先にonock氏が出来上がり、編集者の特権を活かしてGUYが好き放題に編集して入稿しときました。
入稿は4ページ単位にしなきゃいけないもんで、onock氏には無断で拝借したイラストを載せてます。減らすより増やす方がいいかと・・・。
入稿ギリギリだったので、郵便事故とかにあってたり不備があったりしたら間に合わないでしょうね〜。


No.33 新刊のお知らせ 投稿者:GUY   投稿日:2006年12月10日 (日) 21時51分 [返信]

冬コミに向けて薄い本を作ろうとしてます。
入稿はまだ(エー)ですが、なんとかまにあいそうだという噂を聞いたような聞かないような。

おはずかしいのですがやっと2冊目です。
年1冊ペース・・・

あ、タイトルは「冥土計画1.1(イッテンイチ)」でございます。2じゃありません。その名が示すとおり控えめ軽量となる予定です。
31日当日は気軽にお立ち寄り下さい。
管理人GUYが常時待機しております。

本当に間に合うんかいなー(汗


No.32 うっかり。 投稿者:GUY   投稿日:2006年11月06日 (月) 19時44分 [返信]

訂正。

12月31日(日曜日)西「も」20a
です。日をかくの忘れてました。


No.31 あ・・・受かった 投稿者:GUY   投稿日:2006年11月05日 (日) 09時08分 [返信]

どうも、冬コミケ71、受かったようです。

西地区「も」ブロック20a

らしいです。


No.30 てことで 投稿者:GUY   投稿日:2006年10月20日 (金) 20時39分 [返信]

久しぶりの更新です。
久しぶりすぎて、編集仕方忘れてた。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板