【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

冥土計画
TOP INFORMATION PROFILE STORY GALLERY BBS MAIL LINK BLOG
名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.17 執事喫茶 投稿者:GUY   投稿日:2006年02月13日 (月) 03時24分 [返信]

創作オンリーイベント「そうさく缶詰」に参加してきました。
アットホームな感じの手作り感あふれる実にすがすがしいイベントでした。
少数規模とはいえどの参加サークルさんも思いを込めて創作活動をされているのを感じ大変良かったです。形にとらわれない自由な表現方法・工夫に心打たれました。
自分の型にはまってしまってる部分を反省。

ところで、冥土計画の本を目にして下さった男性から「執事喫茶」なるものができたとかできるとかいう情報を頂きました。

し、執事喫茶〜?

感じのいいおじさまやお兄さんの執事が「お帰りなさいませ、お嬢様」って言って迎えてくれるんですか!?

いいかも!
行かねば!

No.18 お疲れ様でした! 投稿者:みかげ   投稿日:2006年02月14日 (火) 00時44分

いい勉強になったみたいで良かったですねv
創作だからこその自由さ、工夫、驚きのアイデアなどなどこれから生かしていけるといいですね!
成長と発展期待してます!

それから「執事喫茶」!興味津々ですv
オープンはもう少し先で、執事(スタッフ)募集とかやっているみたいですよ〜v
執事日誌で詳細な情報得られますv
検索かけたら出てくると思うので今回はアドレスは貼らないでおきますね?
「お帰りなさいませ、お嬢様」か〜楽しそうだよねv

No.19  投稿者:GUY   投稿日:2006年03月02日 (木) 22時34分

また同じ会場おなじスタッフで創作イベンドが開催されるらしいです。
またいきたいな。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板