【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

冥土計画
TOP INFORMATION PROFILE STORY GALLERY BBS MAIL LINK BLOG
名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.12 ブログ 投稿者:GUY   投稿日:2006年01月30日 (月) 01時27分 [返信]

今はブログの時代だってんで、冥土計画もブログ作ろうか、と考え中なのです。
時代に遅れてるのでわかんないことがイッパイです…

No.13  投稿者:rui   投稿日:2006年02月02日 (木) 15時28分

mixiでも日記をクリックすると、別のサイトのブログにリンクするところあるよね♪
同じような感じにするのもいいかもね♪

GUYさんの日記は、文章が面白くて好きだな(^^♪

No.14 mixi… 投稿者:GUY   投稿日:2006年02月03日 (金) 18時49分

ありがとうございます。
ブログやここは一応見る人の制限が無いってことで身近な人にしか分からないような内容にならないようにしたいな、と。(いえ、見に来てくださるのは大抵身近な人ってことは分かってるんですが。)
mixiのように内輪な色を出しすぎないようにしたいな、と。

No.15  投稿者:みかげ   投稿日:2006年02月05日 (日) 09時34分

ブログはブログ専門の検索とか繋がりで飛んでくることもあるからね〜
公開も指定しない限り無制限だから不特定多数の人達の目に触れますし。
ページ開いていきなり「冥土?!は?!なんぞなもし!」って不思議がられる事はあるかも?(笑
注意書きは必須ですね!

No.16 考え中 投稿者:GUY   投稿日:2006年02月05日 (日) 20時27分

ブログは形式がある程度決まっているので、簡単に携帯からも見れる設定にできるとか、簡単に画像アップできるとか、複数人が更新作業をできるとか、そういうのを上手く利用したいですね。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板