【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

冥土計画
TOP INFORMATION PROFILE STORY GALLERY BBS MAIL LINK BLOG
名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.24 はじめまして。 投稿者:貴島吉志    投稿日:2006年04月06日 (木) 18時06分 [返信]

どうもはじめまして。

いきなりの質問で申し訳ないのですが、「冥土計画」の希望者に対する通販などはされてはいないのでしょうか?
もしくは同人書店などに委託などもされていないのでしょうか?

内容が気になっているのですが、関東圏に住んでいることもあって、関西のイベントに行きづらいというのもあるので……

それでは、2006年版も楽しみにしております(笑)

No.25 ありがとうございます。 投稿者:GUY   投稿日:2006年04月06日 (木) 23時46分

書き込みありがとうございます。

今の所、当サークルでは同人誌即売会のみの出品となっています。
通販についても一度は考えてみたものの、保留としていました。

ですが、希望されるかたにはできるだけお応えしたいと考えています。
もしよろしければ、当ホームページのメールアドレスmaid-p@hotmail.co.jpにメール下さいませんか。
お返事させていただきたいと思います。

色々と決め事がありますので、すぐに返信できないかもしれませんがよろしくお願いします。

いつか関東圏のイベントにも参加してみたいものですが、遠くて…。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板