【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

しりとり川柳 やってみませんか?

ここは自由しりとりです 前の人の最後の文字を使って続けてください

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

[2129]居ながらに 桜ながめる 春日和 投稿者:きっ地

投稿日:2024年04月11日 (木) 15時24分

ご無沙汰しています

窓ゆきさんは桜見物行かれましたか?
私は明日友と近場で花見をします。

[2128]戦った 敗者の汗は 美しい 投稿者:きっ地

投稿日:2024年02月19日 (月) 15時22分

TVを見てても その姿に感動です。

あっ  気になさらずに・・・

[2127]背伸びする 姿勢がいいねと 褒められた 投稿者:窓ゆき

投稿日:2024年02月09日 (金) 22時49分

きっち・・って聞いたことがある・・
でもどんなお友達だったか忘れてる・・(-_-;)ごめんね

[2126]もう少し 手が届く棚  背伸びする 投稿者:きっ地

投稿日:2024年01月20日 (土) 15時05分

段々背が縮んでる? やばいなぁ!

[2125]大地震 日頃の備え 我が家でも 投稿者:きっ地

投稿日:2024年01月05日 (金) 11時42分

つい つい忘れがちになってます
改めて意識しなくっちゃ!
水の交換も・・・

[2124]新年も 祝えないよな 大地震 投稿者:窓ゆき

投稿日:2024年01月01日 (月) 22時16分

びっくりしました 

[2123]ロンドンで 恋をしたのは 大昔 投稿者:窓ゆき

投稿日:2023年12月19日 (火) 21時46分

昨年金婚式でした (^^♪

[2122]うたかたの もみじに思う 恋こころ 投稿者:こっこの友

投稿日:2023年11月24日 (金) 15時47分

 紅葉のように燃えたっけなぁ
あの頃・・・・

[2121]何だった  思い出せずの 脳細胞 投稿者:こっこの友

投稿日:2023年11月09日 (木) 11時26分

うーん 思い出せたら良いのですが・・・・
PCも新しくし成りましたから
過去より心機一転 って事で・・・
能活に指折り数え、キータッチ 
しりとり川柳健在で良かったです(^▽^)/。

[2119]出遅れて 思い出しだし 川柳を 投稿者:こっこの友

投稿日:2023年11月06日 (月) 18時02分

超 超が付くほど お久で思い出しました
HNも変えましたが
又 お近づきで遊んでもらえると嬉しく思います
よろしくお願いします。

----------------------------------------------

[2120]ありがとう(^^♪投稿者:窓ゆき
投稿日:2023年11月06日 (月) 21時47分
閑古鳥が鳴く私のHp思い出してくださってありがとうございます。
ハンドル・・思い出せません・・((+_+))
昔のハンドル教えてくださいな


【広告】楽天市場から12日までポイント3倍要エントリー開催中


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板