LUPOPO

ものづくりのワクワクに出会える、ゆったりカフェ。

Sitemap


自由帳

納品しましたっ!! / sallyboo*
おニューのキーホルダー、革と天然石のブレスレットなど多数、納品しましたので、ぜひご覧になってくださいね。(⌒-⌒) よろしくお願いします。
No.169 - 2013年03月29日 (金) 23時54分
はじめまして! / Hal
はじめまして!(^^)

アクセサリーを作っている Hal と申します。
先日からBOXをお借りして、いくつか置かせていただいています。

いろいろな材料で、いろいろなアイテムを作っています。
季節や音楽、物語。
いろんなものから刺激をもらったり、アイデアを膨らませています。

まだまだ至らない点も多いかと思いますが、よろしくお願いします。

No.168 - 2013年03月26日 (火) 22時44分
Atelier Alice / gocchimama(ちぃ)
本日、夕方頃納品に伺えたら・・・と思っております。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m
No.167 - 2013年03月18日 (月) 12時59分


*name*
*mail*
*URL*
*title*
*file*
*Category*
*cookie *delete key* *password*
RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板