LUPOPO

ものづくりのワクワクに出会える、ゆったりカフェ。

Sitemap


自由帳

はじめまして! / BELLAMORE(ベッラモーレ)
新しく商品をおかせていただくことになりました、
ハーブティーのベッラモーレです♪

ハーバルセラピストこだわりの
オリジナルブレンド。

使用しているハーブはオーガニックで
味・香り・色をチェックし、本当に良いものを
仕入れています。

ティーポット1回分のお試しサイズも
おいてありますので、是非一度お試しください^^

No.175 - 2013年04月30日 (火) 23時03分
2013 6.1 あらかわてづくり市出展 / yadorigi 布花
いつもありがとうございます*

皆さまにお知らせです*

あらかわてづくり市出展決定致しました!
開催日:6月1日(土)
場所:日暮里サニーホール

皆さまにお会いできるのを心待ちにしております*

No.174 - 2013年04月29日 (月) 17時24分
spider&paw 改めまして M&M です / M&M (spider&paw)
こんにちは。ずっとspider&paw(スピデル&ポー)として活動してきましたが、数ヶ月前より、2名で活動しており、ミカとマツコの名前の頭文字をとって『M&M』(エム&エム)と変えたいと思います。
相変わらずののんびり制作ではありますが、頑張って可愛いものを作って行きたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いします!
No.173 - 2013年04月20日 (土) 13時43分


*name*
*mail*
*URL*
*title*
*file*
*Category*
*cookie *delete key* *password*
RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板