LUPOPO

ものづくりのワクワクに出会える、ゆったりカフェ。

Sitemap


自由帳

イベントスケジュール* / yadorigi
yadorigiです。
みなさまへ 7月のイベント出店のお知らせです*
・7月5〜7日:横浜赤レンガ倉庫(主催:手づくりの会)詳細はtwitterにて1週間前にご報告します*
その他、ワテラスや国際フォーラム会場が決定。そして、順次イベントが確定します*最新情報はhttps://twitter.com/yadorigi33をご覧ください*
No.184 - 2013年06月20日 (木) 00時52分
はじめまして* / violetta
はじめまして。
あたらしく*LUPOPO*さんに仲間入りさせていただけることになりました、violetta と申します。

おもに紅茶染めを施したレース、ヴィンテージやアンティークの生地やレースやパーツ、天然石や、コットンや樹脂のパール、スワロフスキーなど、さまざまな素材を組み合わせて、アクセサリーを製作しています。
たまにお洋服やドレスも製作します。
どうぞ、よろしくお願いいたします*
No.183 - 2013年06月10日 (月) 13時41分
はじめまして、tsubomiです。 / tsubomi
はじめまして、tsubomiです。

6月1日より、LUPOPO CAFEさんで作品を展示させて
いただくことになりました。

どこかしらに「天然石」、「パール」が入った作品を
中心に展示しています。

tsubomiのコンセプトは、

「シンプルだけど、目を引く作品づくり」。

また、私は海外旅行が大好きなので、たまに珍しい
パーツも仕入れてきます。
これらをもとに1点物などもご紹介していく予定です。

私の作品を通して、皆様を楽しい疑似旅行にお連れ
することが出来れば幸いです。

今後とも宜しくお願いします(^^)
No.182 - 2013年06月10日 (月) 13時02分


*name*
*mail*
*URL*
*title*
*file*
*Category*
*cookie *delete key* *password*
RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板