LUPOPO

ものづくりのワクワクに出会える、ゆったりカフェ。

Sitemap


自由帳

はじめまして / INU
1月27日からお世話になる事になりましたINUと申します。
アクリルや木を使って、
クスッと笑えるアクセサリーや、大人可愛いアクセサリーを作っております。
手にとってくれる方が笑顔になってくれたら嬉しいなぁという気持ちで作っております。
よろしくお願いします。
No.244 - 2017年01月28日 (土) 23時57分
はじめまして / aritokei
ご挨拶が遅れました。
8月から置かせていただいておりますaritokeiと申します。
もう11月ですが、、、。
色とりどりの糸で様々な手法を使ってアクセサリーを作製しております。
この色でこのモチーフを作って欲しいなどリクエストありましたら
お気軽にメッセージ下さい。
宜しくお願いいたします。
No.243 - 2016年11月02日 (水) 16時13分
★新作_納品しました★ / sallyboo*
こんにちは。
今回の作品は秋からのおしゃれに向けて、可愛らしい感じのものと、大人っぽいものを作ってみました。
よろしければ、ご覧になってください。
今回は、指輪とピアスにハロウィンものを作ってみました。
よろしくお願いします (⌒-⌒)
No.242 - 2016年10月10日 (月) 21時31分


*name*
*mail*
*URL*
*title*
*file*
*Category*
*cookie *delete key* *password*
RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板