【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

DM号喫茶室

喫茶室へようこそ

お飲物はセルフサービスでお願いいたします

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[9] 投稿者:ノアール - カラオケ〜!!


いいなぁ!私も行きたいよぅ!
80年代っていったら、私の中では断然シンディ・ローパーです♪
あんなチャーミングな女性、憧れます。彼女主演の「マイアミ・ムーン」も最高でした。

私、おっかぁの影響でオールディーズをよく聴いてたんですね。オールディーズじゃまいけど、カーペンターズとかを始め、ニール・セダカとかフランク・シナトラとかプレスリーとか。
どうやら、母が生まれ育った韓国ではそんなのが流行ってたようで。サイモン&ガーファンクルとかギルバート・オサリバンとか、小学生が絶対知るはずない…私は意外にもジャクソン5で元気になったりします^^♪

2004年06月27日 (日) 21時41分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板