【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

DM号喫茶室

喫茶室へようこそ

お飲物はセルフサービスでお願いいたします

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[7] 投稿者:ノアール - ワイルナさん!


なんか、私のPCではめっちゃ字ィでかくて読みやすいですよ!
タイトルバーの「表示」の文字サイズを最大にして、あと、インターネットオプションで色々字のフォントや色を見やすいように変えて、画面のプロパティでもウインドウを白じゃなくって黒の特大サイズにすれば、片裸眼で0.04の私でも素で読めます^^

って、ルナさんはこんなにすごい巧みなHP作ってらっしゃるから、ご存知ですかね。ここのページ自体はあまりいらわずに、自分が読む際だけいじるとか。

2004年06月27日 (日) 14時19分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板