【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

DM号喫茶室

喫茶室へようこそ

お飲物はセルフサービスでお願いいたします

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[23] 投稿者:ポー助 - オフ会をされてるんでしょうか?


ワイさん、糖尿病ネットワークの投稿をいつも興味深く静観させて頂いておりますポー助です。オフ会等はされているのでしょうか?もし、されているのでしたら参加する事は可能でしょうか?

2004年11月11日 (木) 15時56分

[24] 投稿者:ワイ - 参加歓迎間違いなしですよ


ポー助さん、ご乗船を歓迎いたします。

DM号ではまだオフ会を主催したことはありませんが、他のサイトの主催のオフ会には何度か参加させていただきました。
先月、ナイスコントロールのなおさんの主催で、神戸で集まりました。

東京でもいくつか開かれています。
DMネットワークの前野さんもよく開かれます。

ホームページなどで参加者を募っておられますから、場所と日程があえば、参加してみられてはいかがでしょう?

私は遠くへは出かけられないので、もっぱら近場のものばかりですが。

2004年11月11日 (木) 23時55分

[25] 投稿者:ポー助 - お返事有り難う御座います。


ワイさんレス有り難う御座います。
私は大阪在住ですので、関西のオフ会に参加させて戴こうと思います。急速のレス有り難う御座いました。

2004年11月13日 (土) 23時51分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板