【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

ルーク愛同盟名簿。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 Age address
削除キー 項目の保存

番号 名前 年齢 地域 メッセージ
12 陸翔 天音 11歳から20歳 近畿 最初見たときからカッコよく、情報など集めているうちにvv最高ですよ〜☆
11 浅月結菜 11歳から20歳 地球外 最初はそうでもなかったんですが、色々見るうちに萌えましたVv髪を切ったあともカッコよろしく・・・!楽しみです!!v
10 もっち 秘密 近畿 一目惚れでした。何もかもがツボです!
8 笑う犬 秘密 地球外 ルーク大好きです!!wPS2もってないのでプレイできませんが、充分萌えを満喫したいと思いますw(危
7 卯月せつな 秘密 近畿 見た目も設定もツボにはまりました!歴代とは違った魅力のルークにめろめろです〜vv
5 望月聖 11歳から20歳 近畿 テイルズシリーズで初めて主人公を1番好きになりました!!まだアビス発売前なのにルークが好きで好きでなりませんvV
4 水無月かりん 11歳から20歳 関東 テイルズ大好きっ子ですvルークは初めて見たときから大好きですvv発売が楽しみです!!
3 名瀬 秘密 関東 テイルズシリーズ大好きで、アビスの情報を知ったときルークに一目惚れしましたvvルーク素敵です!ww
2 ディア 11歳から20歳 関東 発売前ですが、ルークはテイルズシリーズで一番大好きなキャラです!途中、散髪するようで楽しみですね。w
1 管理人:猫月猫子 秘密 東北 発売前ですが、ルークが好きなので同盟を作っちゃいました! 受験生なのでplayできるかは不明ですが発売が楽しみです。 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板