【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

足跡残してね♪

Name URL
Title Mail
Age address
Color
Cookie Pass





[30] こんばんみぃ〜〜♪
From:おぼったま@トミエモン [近畿/秘密]

お芋は今年は猛暑に小雨でしたから不作でした。
おまけに2頭が出てきたのを囓るし・・・(苦笑)。

2005年11月16日 (水) 22時42分


[32]
From:ゆこまま [関東/秘密]

茹でたさつまいもをワンちゃんのおやつにすると
繊維質なので、おなかにもやさしい・・・と聞きました。
また、あげたことはないんですけどね。
甘くておいしかったら、クセになりそうよね。(笑)

2005年11月20日 (日) 23時23分

[33]
From:もみりん [関東/秘密]

職場の人でイングリッシュコッカーとキャバリアの2匹を飼っているんだけど・・・
キャベツの葉を茹でたり蒸したさつま芋をあげてダイエットさせてるそうですよ〜

2005年11月21日 (月) 00時22分

[37]
From:ゆこまま [関東/秘密]

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
そっかぁ、ダイエットにもなるのね。

2005年11月23日 (水) 22時51分

[48]
From:もみりん [関東/秘密]

りんごをあげても大丈夫だって♪

牛乳は脂肪分が多いから控えめに言ってたよ〜

2005年12月05日 (月) 22時28分

[52]
From:ゆこまま [関東/秘密]

りんごかぁ〜〜・・・。
ここ数日、おなかの調子が悪いので
まだ挑戦していませんが・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2005年12月09日 (金) 22時12分


[47] おこんばんわ。
From:おぼったま@トミエモン [近畿/秘密]

構想・撮影6ヶ月の歳月を経て堂々完成!(笑)。
今年のアップが危ぶまれてましたが、ママちんが睡眠時間(何故かよくPCの前で寝ている)の壁を越えやっと完成!
クッキー&ショコラ「ファイディング・イモ 2005」をアップしました。
良かったら覗いてくださいね。

週末はあいにくの天気で、絶好?の年賀状作成の日となりました。
朝からずっとPCとにらめっこしてました。
後は背景と少し手を加えれば完成ですが、結局まともなものになりました。
ママちんは「それは正月に不向き!」「これは意味がわからん!」
これダメ!あれもダメ!で結局まともなものになりました。
では駄目な案の例・・。
カルタ風で中に「犬耳豆腐(馬耳東風)」「犬も歩けばマル暴に当たる。」
「犬もおだてれば木に上る」etc。

2005年12月05日 (月) 19時37分


[51]
From:ゆこまま [関東/秘密]

こんばんは
さっそく拝見させていただきましたわ♪
おいも、たくさん掘れたんですね〜。
クッキー&ショコラちゃんは、生のまま食べちゃったのかしらん??

2005年12月09日 (金) 22時10分


[44] やった〜〜
From:ゆこまま [関東/秘密]

ちょこっとブログ変更してみた。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
珍しく夜更かしなママ。
11月はめちゃめちゃお仕事が忙しかったけど
12月になったら、とたんに静かです。
でも、嵐の前の静けさかも〜〜。

2005年12月05日 (月) 00時07分


[46]
From:いずみくん [関東/秘密]

セブンが・・・のびてますぅ
( ̄m ̄*)ぷぷっ

けど・・可愛いじゃん

2005年12月05日 (月) 00時53分


[36] 昨日は
From:いずみくん [関東/秘密]

昨日は二の酉行ってきたの
Jackも一緒だったんだけど・・
下に下ろすとゴミあさるんで(をい

結局・・・ずっと抱きかかえてたよ
腕が重い〜〜
(;_ _)O

2005年11月22日 (火) 12時21分


[39]
From:ゆこまま [関東/秘密]

Jackくんは何キロありますの??
セブンは、もう5キロは超えてるよ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ウエスト引き締まって、いい感じなんだけど・・・。

2005年11月23日 (水) 22時54分

[41]
From:いずみくん [関東/秘密]

Jack  11キロ

重いの・・(;_ _)O


そそ・・メルありがとな
無事(?)四十路になった
(;_ _)O

2005年12月02日 (金) 00時49分

[43]
From:ゆこまま [関東/秘密]

11キロかぁ・・・。
セブンも近いものがあるかも。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
最近は、抱っこするのも大変だし・・。
なにより、抱っこして体重計に乗るのが
怖いのは、ママだったりして。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2005年12月04日 (日) 23時02分

[45]
From:いずみくん [関東/秘密]

ん〜
ノーコメント

( ̄m ̄*)ぷぷっ

2005年12月05日 (月) 00時49分


[40] おばんでやんす♪
From:おぼったま@トミエモン [近畿/11歳から20歳]

12月に入れば真剣に年賀状を考えます。
でないとママちんに角が生えてきますから!(苦笑)。
先にお豆さんを用意しておこうかな?

2005年11月24日 (木) 21時31分


[42]
From:ゆこまま [関東/秘密]

すっかりご無沙汰してしまいまして。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あっというまに12月ですね。
ママは、これからが「かきいれドキ」(謎)なので
レスも遅くなるかもしれません。

2005年12月04日 (日) 23時00分


[34] おこんばんわ。
From:おぼったま@トミエモン [近畿/秘密]

12月になると我が家も何かとバタバタします。
庭木の剪定もしなくっちゃぁ行けないし、年賀状も作らないと・・。
我が家は毎年イラストですが・・まったくアイデアが浮かばないよ。
困ったなぁ。

2005年11月21日 (月) 19時41分


[38]
From:ゆこまま [関東/秘密]

はい、そろそろ年賀状も考えないといけませんね。
来年は「イヌ年」ですから、モデルはもう決まっています。(笑)

2005年11月23日 (水) 22時53分


[29] いい顔しいる
From:いずみくん [関東/秘密]

セブンの寝顔・・
いい顔してるな

落ち着いていられないと・・あんな顔しないもんな
うちのジャックも俺が昼寝とかすると寄り添って寝るんだよぉ
ヽ( ´ー`)ノ

2005年11月15日 (火) 22時12分


[31]
From:ゆこまま [関東/秘密]

あいかわらずのワンパクに、ママもぐったりです。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
寝顔は、無条件にかわいいよね〜〜。(笑)

2005年11月20日 (日) 23時21分

[35]
From:いずみくん [関東/秘密]

癒されるよなぁ

疲れてても・・なんかホカホカしてさ

2005年11月22日 (火) 12時16分


[25] ワンコの居る生活
From:きみどり [関東/秘密]

いいなあ ワンコ・・
毎週のようにペットショップに行っては
勝手にワンコに名前をつけてかわいがっていますが
なかなか 自分ちには連れて帰れません(ペット不可住宅なので)
規約を破るか 引っ越すか・・
ああ どちらも出来ずに 今週末もまたペットショップに出没するんだろうな 私・・

2005年11月10日 (木) 11時00分


[27]
From:いずみくん [関東/秘密]

いつか・・ワンコ連れてる姿をきみどりさんに見られそうで・・

怖いな・・ヽ( ´ー`)ノ


ゆこまま・・歯がゆくてまだ噛みまくってる?
噛むおもちゃ・・与えるといいよ

2005年11月11日 (金) 00時54分

[28]
From:ゆこまま [関東/秘密]

きみどりさん♪
実は、ママはなかなか「ウン」と返事しなかったんですよ。
何故って、アレルギーがあるからです。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ペットショップのガラス越しではなく、ブリーダーさんのところでワンコに触って
目があってしまうと、連れて帰らずにはいられないですよ。(笑)
いすみくん♪
今日は、下前歯が2本抜けてました。
カミカミは、まだ治らないですねぇ。今のお気に入りは
歯ブラシです。

2005年11月12日 (土) 23時19分


[22] 遅くなりました〜
From:もみりん [関東/秘密]

ゆこままさん、HPを再開してくれて嬉しいです(*^_^*)
そして依頼の件も出来てました(;^_^A アセアセ・・・
がっ!お気に入りしてなくって・・・
1、2度来てたから履歴からやっとこ探して来ました((^┰^))ゞ テヘヘ

実は・・・
レンタルサーバーが不調で自分のHPなのに入れないし、BBSも画像が影響してフリーズしたりでオリャ(ノ-o-)ノ ┫;:・.
新しい携帯でネットに入ってなんとか頑張ってました(苦笑)
来て早々なんだけど、引越ししちゃいました!

これからも長〜いお付き合いを宜しくね♪

2005年11月08日 (火) 00時27分


[24]
From:ゆこまま [関東/秘密]

ヘンなお願いをしてしまってごめんなさいね。
ちょっとピリピリしてたりして。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
これから寒くなって、また忙しくなると思うので
マイペースでがんばります。

2005年11月08日 (火) 23時49分

[26]
From:いずみくん [関東/秘密]

ぺこ <(_ _)>

2005年11月11日 (金) 00時53分


[16] おはようございます♪
From:すず [関東/秘密]

HP再開で!嬉しいです^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
そして、HPの写真なんかも凄いです。
私ナンテ相変わらず代わり映えせずですから・・( ;^^)ヘ..

ワンちゃん可愛いですね!
パパさん入院されたりして大変でしたね。
ゆこままさんも仕事もあるし・・・。

久々にゆうた君の顔も見れました。
プロフ見て・・みーちゃんは受験生なのですね。
3年間って早いなぁ〜と感じたりして・・・。
色々と忙しいでしょうけど、お互いにボチボチといきましょうね〜。

2005年11月02日 (水) 06時16分


[17] わ〜い!
From:ゆこまま [関東/秘密]

すずさんだぁ〜〜♪
書き込みありがとうございます。
覚えててくれて、うれしいです。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そう、3年なんてあっという間ですよね・・。
セブンに振り回されてる毎日ですが
結構「癒し」になったりしてます(笑)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね。

2005年11月02日 (水) 21時38分

[18]
From:いずみくん [関東/秘密]

おお
すずさん登場だぁ

こちらでもよろしく〜


ゆこまま
ワンコの魅力ったら・・
ほんとに家族の一員みたいだよねぇ
可愛いったらありゃしない

2005年11月03日 (木) 22時46分

[19] 始めまして〜m(__)m
From:梵天丸 [関東/11歳から20歳]

もみりんちゃんの所から辿ってきたら、
すずさんといずみくんがいたので、お邪魔致しました〜
以前から、お名前は知っていたのですが、なかなか機会が無くて・・・
今日、思い切って書き込みしちゃいました♪

私も中学で吹奏楽始めてから、吹奏楽好きです〜
今も週1回以上は吹いてます。
でも、家族で夢中になれるっていいですね。

これからもよろしくお願いしますね(^^♪

2005年11月04日 (金) 00時53分

[20]
From:ゆこまま [関東/秘密]

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
あたらしいお客様がいらしてくださったわ♪
うれしいです。
今日、仕事から帰ったらゆうたくんがSAX吹いておりました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
音、ちゃんとでてるし・・・。
ママ、びっくり。

2005年11月04日 (金) 22時30分

[21] 遅ればせながら・・
From:きみどり [関東/秘密]

HP再開おめでとう♪
文化祭でバタバタしてて来るのが遅れちゃったわ_(^^;)ゞ
Σ(- -ノ)ノ エェ!? みーちゃん もう3年生なの!!
ちょっとゆっくり日記みてきます
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

2005年11月07日 (月) 12時08分

[23]
From:ゆこまま [関東/秘密]

きみどりさん、カキコありがとうございます。
もしかして、わからなかったのかな?!と
ちょっと心配してました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね。

2005年11月08日 (火) 23時47分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板