【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

足跡残してね♪

Name URL
Title Mail
Age address
Color
Cookie Pass





[193] ご無沙汰です( ;^^)ヘ..
From:すず [関東/秘密]

お元気ですか?
ご主人、退院されたのですね。
おめでとうございます。
ゆこママさんも忙しいようですから・・体に気をつけて下さいね。
私もこの頃はネット落ちが多い日々です。
1日も1週間も1ヶ月もあっと言う間に過ぎて行く感じですね。

2007年06月22日 (金) 06時27分


[192] こんちわ
From:ぶぅ [関東/秘密]

景品遅れてて申し訳ございません
忙しくてなかなか買いに行けなくて・・・
なるべく早くしますのでもう少しお待ち下さい(^^;)

2007年06月20日 (水) 19時38分


[191] コンバス
From:いずみくん [関東/秘密]

相変わらず忙しいみたいだねぇ

うちの娘、中学で吹部に入って・・・
何考えてるのか・・・コンパスやってるよ

通学に1時間かかるんで・・
毎日・・帰宅は20時過ぎ
朝も自主練に

でもって・・中間テストの結果
!Σ( ̄□ ̄;

角が出そうで
ヽ( ´ー`)ノ

2007年06月06日 (水) 00時24分


[189]
From:ぶぅ [関東/秘密]

あのですね〜
MAILの所から送ったんですけど
どうも送れないみたいなんですが・・・
どうしましょう?(笑)

2007年05月12日 (土) 08時11分


[190]
From:ゆこまま [関東/秘密]

メール、だめでしたか・・。(汗)
すみません、メンテナンス悪くて。
こちらからメールしてみます。

2007年05月13日 (日) 00時02分


[186] それと
From:ぶぅ [関東/秘密]

リンク貼らせて頂いてよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

2007年05月10日 (木) 22時54分


[188]
From:ゆこまま [関東/秘密]

仕事柄なかなか更新ができませんが(笑)
よろしくおねがいします。

2007年05月10日 (木) 23時03分


[185]
From:ぶぅ [関東/秘密]

はじめまして
10000!ありがとうございます!
これからちょくちょく拝見させていただきます(^^)

2007年05月10日 (木) 22時47分


[187]
From:ゆこまま [関東/秘密]

おお〜〜♪ぶぅちゃん、かきこみありがとうございます〜。
同業者(謎)のよしみで
なかよくしてください〜。

2007年05月10日 (木) 23時02分


[184] がんば
From:いずみくん [関東/秘密]

色々・・大変みたいだねぇ
仕事だけじゃないから・・キツイね

詰まったら・・・空見て
深呼吸・・な


うちの娘、今日小学校卒業したよ
4月から・・私立行きます
金稼がないと・・・
(;^_^A

2007年03月20日 (火) 23時05分


[183] ご無沙汰です
From:すず [関東/秘密]

この頃は全然ネットが出来なくて。

ご主人、入院されたのですね。
大変ですね。家族の一人が入院するだけで生活が変わりますからね。
お体に気をつけて下さい。
それと・・疲れが出ませんよーに!

2007年03月08日 (木) 05時57分


[182] 受験
From:いずみくん [関東/秘密]

娘・・・中学受験してさ
何とか受かったわ

中学入ったら吹奏楽やりたいんだってさ
ヽ( ´ー`)ノ

俺のA.Sax譲るつもりだよ

2007年02月06日 (火) 21時32分


[180] 来年は
From:いずみくん [関東/秘密]

来年はオフ会な

だいぶ忙しいみたいだけど・・
身体壊さないようにねぇ

俺は・・風邪と年越ししそうだわ
(;_ _)O

来年も☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪

2006年12月30日 (土) 00時07分


[181] すっかりご無沙汰で<(_ _*)>
From:すず [関東/秘密]

私の方もなかなかネット時間がなくて(>_<)
特に12月にはいってからは全然でした。

来年もよろしくお願いしますね。

そうですね〜。
是非、オフ会でお会いしたいですね^^
実現したらいいですね〜。

2006年12月30日 (土) 21時01分







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET