【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

SeaJack

〜感想お待ちしております〜

ホームページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
アイコン

アイコンURL
削除キー
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1025] 本当に… 梧 哉 MAIL URL

大変、たいへん、タイヘンお久しぶりでございます。覚えていらっしゃるでしょうか?
ネットから孤立して早○年、再び私の中でよみがえってきたネット魂! ただ存在していただけの自らのHPから飛んできましたm(_ _)m
暫くはまたネットに戻れない状況が続くとは思いますが、またやってきますので忘れないでくださいませ。
次回も来たときは足跡残して帰ります!それから、今度はHPの感想なども書きたいと思います♪
それでは、今日はピンポンダッシュで申し訳ありませんでした!

2006年05月06日 (土) 23時14分


[1026] おひさです! 流布 MAIL URL

めちゃんこ久しぶりですね!元気してた?
もちろん覚えているよ!一緒に旅行した仲じゃないか!

今度は何にハマったんだい?それとも同じものに再び火がついた?
確か夏、受かったらこっちに来るんだよねー?
会えるのを楽しみにしているよvv
ウチもそっちに行けたらいいんだけど、正直先立つものがないからね〜。また、夏のインテに参加したいです。

また、遊びに来てね♪

返信 2006年05月13日 (土) 22時12分





Number
Pass